放置プレイ。

どうも、ヒロアキです。生きてます。


Facebookってのを覚えてからブログは放置プレイ状態、ってかヴァ乳の誰一人書いてない??���

明日はヒューマンステージで皆のスナフキン解散ライブですよ。お時間のある方は是非遊びに来てちょ。

しかし、、、風邪引いた( ̄ー ̄)来週は東京、大阪でLIVEなのに。


とりあえず明日頑張ります( ̄^ ̄)

遅れましたが…

先日のヴァ乳レコ発LIVEに来て下さった方々ありがとうございます。

対バンの方もいつも仲良くしている人達だったので安心してLIVEが出来ました。なんか、仲良過ぎて逆に緊張してたかもしれない( ̄▽ ̄)


大阪からのサイスラックシステムさんもLIVEに打ち上げに凄かった(笑)丸尾さんのギターソロ熱かったな、うん。

打ち上げなんて隣でメンバーさんが普通に会話してるにを聞いてるだけでめっちゃウケたし(笑)やっぱり大阪の人は会話のリズムが凄くいいね、ポンポンぽ~んて感じで(笑)

いっぱいCDも手に取って、買ってくれて嬉しかったね~。またこれこら色々と頑張りたいと思いますよ。

これからもヴァ乳を宜しくお願いします。

でわでわ( ̄^ ̄)ゞ

東京~。

着いた~。

今日は高円寺クラブミッションズです、はりきっていきましょう( ̄^ ̄)ゞ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ