今宵もあんにゅ〜い

とりあえずはやてが好きなブログ

絵描くのって楽しいね!

まともにやりはじめて早六ヶ月

夏休みに入ってから毎日やってるけどうまくなった感じが自分でもわかるから楽しい


なんていうか最近の悩みの壁を越えた感じ


絵チャやってサラサラかけるようになったのが一番うれしいかなぁ

知り合いもどんどん増えてきたし

一年後が楽しみ。


次のサンクリはまじで気合い入るぞー!

あらあらあら

飲み会したり
大食いしたり
花火したり

夏休み入ったの今日からなのに半分くらいやり切った気分です。

コミケデートが一番の熱いところ。


もちろんエリアさんとじゃないっすよへへっ!


それよりもMJ

なんかしらんがりんしゃんかいほうで上がられるのがどうしようもない。

さすがに不可抗力っす

おとといはありえないほど調子良かったけど今日は2〜3位ばっか


リーチして振り込んじゃう。

これもどうしようもないっか…

ハネマン確定とかの時だから凹む

明日は三年ぶりにじーちゃん家行く。

おこずかいくれるべ

素晴らしき日々

ついにテストもあと一つ

今までで一番頑張った気はするんだけどな


エリアは某作家さんから本借りたくせにあんまり出来なかったってかわいそうな反面ざまぁな気持ちも

俺にだってゴキブリ退治させろよ!

今日 ゆうきん〜夜勤〜朝までバイト

金曜 夕方少しバイトのあと津田沼へ

夜は多分てつからかな

土曜 愛宕大会へ

日曜 休み

月曜 ラストテスト

ハードだなぁ

だー

明日さえ頑張ればほとんどテストも終わったようなもん

まじがんばるぞ


それはそうとピクシブで女の子のマイピクが増えた。

というのもバイト先の新しい人なんだけど

うちのバイト先、絵描いてるやつ多過ぎだろ……ゆうきんで四人もなんて


もちろん僕が一番下手くそです。


なんか類は友を呼ぶってのはリアルだと思う

半分おわーり!

テストもあと半分


この時期になると経済的な質問されてもある程度答えられる自信ある


経済は一言でいうと

なるようになるって

もんでちょっと考えたらわかる話なんだよな

日本が不景気なのは消費しないからお金がまわらないのであってそれを解消するためには昔の洗濯機、車、冷蔵庫みたいに必ず必要になるものを作り出せばお金使うから不景気は多少緩和されるみたいな?


一番いけないのは金もってるやつが金使わないって問題もあるけど


そう考えるとヲタク産業は素晴らしいっすね

あーあーあー

暑い。


暑い日は図書館で勉強するに限りますねー


そんな少し思った今だからいえるわるぐち


もう俺は遊戯と一切関係ないからいいよね?




遊戯やった中で嫌いな人ランキング


次点

噂だけだけど

NANA、パタ



相当のゆとり



三位チーム銚子の人達


なにをやるのもぱくられた

同率で埼玉の名前忘れちゃったけどチームブラストだったかな

あいつらはすべてむかつく。いちゃもんずっとつけられたことしか記憶にねぇ


二位

ニトロ杯にいたやつとチーム東京にくっついてるやつ

両方名前わかんないけどニトロ杯のやつはマジキチ

チーム東京にくっついてるやつもマジキチ


静かにするべき
一人でごちゃごちゃ言うタイプ



一位
ブリザードと銀勇

気付いたら喧嘩ふっかけられてた


正直やり方気にくわない

完全に俺と合わないタイプ。テンションから顔から名前まで気にくわない。

まあ、話さなきゃいいだけなので話さない。
ISDって見るだけで苛立つレベル


ーすっきり

テスト

テストが始まってきました


この時期の雰囲気は最高に好き

今週終わればなんとかってとこ


生活リズムはもう深夜帯ですがー

今期はフル単がんばるぞー!!!

とりあえずお約束夏休み目標


一週間に三枚はかく
フォトショ使えるようにする


そうそう

日常の変化に気づかなかったけどまっすぐな線が引けるようになってた。



そしてたまには遊戯


デブ猫は前々から強いの知ってたけどカエル流行るのは知らなかった


カエルの効果が知らないからなんともだけど


イケフーか…

なにー!

ベランダにカブトムシいる!って思って捕まえようとしたらでかいゴキブリでござる

マンションにはゴキブリいない説嘘だろー


ちなみに田舎では道路とかに普通にいるよね

しかもジャンボ

とりあえずAKBがAV出るのはざまぁすぎる

だからあれほど虹にしておけと…

七夕から数日

今日辺りからセミがないておる



夏っすね


夏はクーラーの効いた家に篭るのが一番


はやくテストおーわーれっと


そんな予定

15大学
16大学
17大学
18休み
19大学
20休み
21テスト
22休み
23テスト
24休み
25休み
26テスト
27テスト
28休み
29テスト
30休み

単位的には20くらいかなぁ

こうみると休み多い気がするけどレポートとかあるんだよなぁ

むーん

七夕やー

そうね


七夕ね


まずは俺のこれからの願いがすべて叶いますよーに


単位ほしい

麻雀強くなりたい

絵がうまくなりたい

就職したい

金ほしい

きのこ派の絶滅

ぐらいかな
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ

http://www.roseon.jp/