今宵もあんにゅ〜い

とりあえずはやてが好きなブログ

んでんでんでー

にゃーんでかまってかまってほしいのー


ちゃんと見てたのは迷い猫でした。

ただ今期はすとぱんと三つ巴だけですみそう


アニメの話おわり!

たまにmixiみてると遊戯すごいやりたくなる。

選考会目指してたらいけたかなぁとか妄想抱いちゃう

まあ楽しいゲームですからね

高村さんがゲームの選考会おしかったりゆーまくんが代表いったり

なんか続けてれば近づけたのかなぁって


と思って高村さんに電話したらきのこ派?タケノコ派?って言われた。


きのこなんて食いやすいしかメリットのないコスト削減された食品だろーが!

男ならがっつりチョコたっぷりタケノコでしょ!

ついにきた!

俺の高校の時の友達がタレントだってさ!


いやーうれしいなぁ

確かサッカーやってた気がしたんだけどなあ

事務所と契約してお金も今月から貰うんだって


結構仲よかったからうれしい!

というかわざわざ俺のとこに連絡くれたのがうれしい!


ただやっぱり途中で変な芸人みたいに消え去るのはやだなぁ

俺は応援してるぞ!

今のうちメモ

同人で俺がみたかわいい人

・こりえりこ、無人少女
ギャルっぽいけど地味に巨乳
イベントの時はメイクは濃いめ。
服装はそこらへんのお姉さん

・miko、アルバトロシクス
顔はやばいかわいい
お腹周りがすこし
おっぱいは並盛

やっぱり声が異常なためすぐわかると思う。

・桐島りおな、SilverStone

顔は少しかわいい
おっぱいでかい
彼氏有り。多分イベントの時にメイク濃いめなだけで薄くしたらもっとよくなるんじゃないかな

・いとうのいじ、富壷機械
ちょっと歳いったおねーちゃんみたいな。普通

・狗神煌、ネコトキシン

可愛さはやばい。他は身長ともに控えめ
仕事しすぎで目にクマできててかわいそうだった。

・秋人の彼女、ハッピーフレイムタイム

猫耳まりさのコスプレがよく似合う。ちょっとギャルっぽい

→NEW

・すばる、なんとかMODE

今日初めてみたけどおっぱいでかくでどこ見ればいいかわかんなかったw
マイピク申請したら訳ありだけど断られた。うちの大学にいそうな普通のギャルの女の子


・アルファ、有葉と愉快な仲間達
確実性ないけど多分あってるなら割と普通の人

番外編
・プラム、かんな


おばあちゃん

選考会

ゆーまくんおめでとーーーー!!


去年は三位だったけど今年は優勝とはすげーなぁ


VJのったらこれ俺の友達なんだぜ!って自慢できるwwwwww


ていうかくまさんの不正といい今年はいろいろやばいな

詰まった!

なんか最近調子悪い

飲みすぎてるからかなぁ

なんとか遅刻せず大学

絵かいてついつい深夜まで起きちゃう

次の日寝坊

バイト

寝れないから飲む



のサイクルで一週間をすごすわけでして



バイト増えたのが今一番つらい

俺が一番偉くなって二年目。
また新しい娘がきて教えてるんだけどまたなんか微妙すぎるのがなぁ。


もっと生き生きした積極的なやつはおらんのかい

週4だからコミケで久しぶりにたくさん買えそう!

うわ〜昼とかにのんびりいって後輩か島のとこでも回ろうかなぁ〜

うへ〜

いろいろ

前々から気になってたけどバイトの日がいつの間にか増えていました。



お金入るのはいいんだけど授業ある日にどうにかならないかなぁ

っててて言われてもw

いいですけど今から最低二時間はかかりますよーみたいな



ESの関係で自分のことよく考えてたら長所なんてなくて凹んでたけど気付いた

俺はどうでもいいことに敏感だということ

電車だって隣に座ってるやつとくっつくのやだから少し縮こまったり、先生の教え方を理解したとき、なんて遠回しなんだとか思ったり


まあ微妙だなあ

嘘でも適当に作るべきなのか


就活いやです

かくぜえ

そりゃあもう大学に毎日いってます

三年だから瀬戸際なのでサボる余裕がない

実感したけど人は追い込まれてから本気を出すんすね

日曜しか休みないけどそれはそれで充実してるか

今のところ落としそうなのはないしこのままを続けないと。

アニメ見てると授業があと何回かわかるからいいよね


どうでもいいけどゼミの先生がすごい


1いつもテレビ出てるんだけどなんと



ナレーションに声優使うから希望出したんですよ


と言われた。


まさか希望の中にりえりえ入れてたらしくマジわかってんなーと思いました。

2 今の四年がなぜかラノベ作家希望者があまりにも多いため先生が教えてあげようと試しに自分で書いて某会社に持ち込みにいったら採用されたとかで絵師を決めてる段階とか


俺は10冊買うぞ


最初あの長いタイトルの魔王と生徒会長と勇者と〜かと思った

ついったーが

あついったー

楽しくてやめられません。

hiroaki19891226だからよろしくー

ちゃんとかく

今日は大学の文化祭


用意片付けと間に合ってたのに遅刻扱い……

まあいいや


久しぶりにOBの人と会って話した。

もうお世話になりっぱなしの人だから感動

まだ大学にいたら7年生か

五年目の放課後にはまだまだまけないぜ

ニートだけどwww

そのあと同じ学年のやつらで打ち上げ

最近の疲れ

お腹いっぱい
達成感

でなんともいえない気持ちに


今日はよく眠れそうで


そういやmixiでとある人が炎上してた


スーパー客観的にみると

あれがユーザーの落ち度であって社会舐めてるって感じ


まあ最近のミンスとやってること同じ

自分の意見に責任は持ちましょう

そりゃ必ずアンチはいるけど納得できるような姿勢を見せ続ければよかったのに

先週

げつ

眠すぎて大学で寝てしまいなぜかゼミ遅刻





部会のあとちょっとしたことで問題となった部活の話し合いがめんどうだった




すい

一番最初の就活


もく

寝坊した…


きん

体内時計戻すために早めに帰って寝た



OBの奢りで飲み会

がしかし終電なくなるという

やられた

にち


寝てた


サマーウォーズみた


今日

これから大学

いろいろ後輩に教える予定
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ

http://www.roseon.jp/