今宵もあんにゅ〜い

とりあえずはやてが好きなブログ

何があったどうした

一年生「先輩とご飯が食べたいっす」


と言って俺が部活の話しあいでかなり遅くなったのにずっと待っててくれた………


かわゆす

女の子なら最高なんだけどな


最近の僕


ツイッターばっかにはまってmixiもスルー気味に


下界も高村さんと暇さんとけーあいさんとももさんとエリアしかみてねえ


あーたまにらくちゃんのをためてみる感じか


みんな何してるのかなあ


そういやたろさんのblogが復活してた

心機一転

ちゃんと生きるか



みたいな

びーなすとじーざす

またもや横浜だか関東だかやりたいんだけどいろいろ問題点が


・エキストラ


これなんですよね

いつも時間内に終わらないみたいな


えらいこっちゃ

あとはももさんとかみんな揃うことなんだけど……



いろいろ課題は山積み


むしろイベントや大学被らないようにするのがきちぃ

やったらみんなきてくれるかなぁ

それが一番心配

うわー

インフィルニティ

一回戦 ヒーロー
××


ネクロをデュアルスパークで割られて1900打点でぼこられた



あかりゲー


二回戦 未来ショッカー

××


パーツ揃うの待ってたら逆に倒されたでござる


ワンキルされたでござる


三回戦 ライロ

〇××

ぶんまわった


寒波で負けた


Dクロでどうしようもなかった


ドロップしてハイスタBFで遊んでました。


インフィルニティはメイントラスタの方がいいと思う。
あかりに関してはサンブレ、激流、スノーマンイーター、ライコウ、洗脳

かなぁ


正直インフィルニティなめてますた

うわー

学んできた

今日初めてインフィルニティ各種を見てきました。


あかりで完封とか


そんなわけでサンブレかインフィルニティブレイクしかないような気が


メインからあかりじゃなぁ


罠型よりも特化したほうがいい気が


サイドで悩んでるのが

トラスタかとうななか

まあ適当にがんばるか

!?

ネクロ
ビートル
ガン





でディサイシブどう作るんだって考えたら





ネクロ召喚

ガンでビートル落とす

ネクロ効果ビートル

シンクロ5

ガン効果ネクロビートル復活

シンクロ10なわけね


初手に

デーモンとビートルを落とすもの

ネクロ

があって


ネクロが発動できるならぐるぐるし始めるのね


こんなん?

ゴーズ
ダムド
キャリア
ダグレ3
デーモン3
ビートル3
ネクロ3
ミラージュ2
ヘルウェイ



ハリケ
サイク
おろまい
ガン3
増援
強欲で謙虚3


砂塵2
ミラフォ
激流
インフェル2
リビデ
幽閉2

よし

なんとかインフェルのまわしかたがわかった


デーモンがエアーみたいなもんで

ビートルがシンクロ要因で
ミラージュがガン要因で

ネクロでデーモンつる要因で

ガンがネクロつる要因

インフィルインフェルノがおろまい


あ、ヘルウェイパトロールの効果しらねーやw


帰還っているのかなぁ?

怖いのが

弾圧
ライオウ
あかり
次元



サイドは砂塵とかライコウかな?

これ俺が思うに毎回ぐるぐるできるタイプじゃない気がする。

なんていうかDクロがどうしようもないんじゃないかな



ここまで考えられるんだからなんとかなる気がしてきた

やばいぞ

前に少し高村さんいじめたらいじけちゃったけどついにまた彼を頼る時がきた


デッキだ

うわおう

ベランダ出たらメールトって流れてるからキモヲタ死ねよって思ったらウチからでした


そういやコードギアスの映像でましたね。

過去編な上にルルとか全く関係ないみたいな感じとかダメだろ・・・


そういや来週は久しぶりに遊戯王だ

何が強いかもわかんないしなぁ

BFでいいよなぁ

土曜に誰かと遊ぶしかないか

嘘でもうれしい

最近のうれしいこと


・後輩に先輩うますぎっすとほめられた


・自分をお気に入りにいれた人が増えた


・バイト先の万引き犯撃退

・日曜忘れるからと親に早めのカーネーションあげたらかなり喜んでた


・マグネットで東方特集
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ

http://www.roseon.jp/