で大会 16人スイス
一回戦 コバセンさん
スキドレバブーン
×〇× 
一戦目は最初からステバさんを2にしといてバーンしちゃえばよかった。
スキドレがつらくてつらくて。
つくえが二つしかないのでもうおしまい。
フリーではビートカオスは悪かったけどフィフロック型キャンセラーはなかなかよかった。
             
スキドレかぁ。。これだされると大嵐、サイク、神宣ぐらいしか破壊できるものがないっていう。。。
これはかんがえなきゃな。
あとキメラとやって封魔のジュインがいいきがした。
ハリケーン、未来!これやられたら勝ちは薄いかな。
でも次元融合のブローバックとキャンセラー、ショッカーがいっぺんにだされると完全におわり。
あー今度はクリボーはサイドにいれなきゃ。
〉Rinさん 次元キメラは初めてだったので勉強になりました!あと車のせてくれてありがとうございました!
〉芽衣さん サーチ済みとはいえ、サイバネありがとうございました〜〜。

SABERのみなさんおつかれさまでした。
今度はちゃんとメンバーそろえてきますのでまたおねがいしますね!
(今度こそ、はにわさんを入れてのチーム対抗戦!)