そりゃあもう大学に毎日いってます

三年だから瀬戸際なのでサボる余裕がない

実感したけど人は追い込まれてから本気を出すんすね

日曜しか休みないけどそれはそれで充実してるか

今のところ落としそうなのはないしこのままを続けないと。

アニメ見てると授業があと何回かわかるからいいよね


どうでもいいけどゼミの先生がすごい


1いつもテレビ出てるんだけどなんと



ナレーションに声優使うから希望出したんですよ


と言われた。


まさか希望の中にりえりえ入れてたらしくマジわかってんなーと思いました。

2 今の四年がなぜかラノベ作家希望者があまりにも多いため先生が教えてあげようと試しに自分で書いて某会社に持ち込みにいったら採用されたとかで絵師を決めてる段階とか


俺は10冊買うぞ


最初あの長いタイトルの魔王と生徒会長と勇者と〜かと思った