大学のサークルの方でしばらく合宿いってました。


日光だったんだけど小6に行ったきりだったからなんとも


というのが旅立つ前


実際東照宮とか行ったら写真とかとりまくってしまった……

ねむりねこにゃうとかやってたり

次の日は温泉へ

レモン牛乳の派生のブルーハワイとかメロンとかあったから飲んでみたらうますぎた


とまぁこんな感じ

何より旅館といえばメシマズなイメージだったけどうまかったのは意外でよかった。


あぁ、もちろん一日目三日目にはいた。


一日目はそこまで飲んだつもりなかったのになぁ…

三日目は喫茶店のコーヒーまずくてはいた。

こんなことあんのかw

もうコーヒー飲みたくない。


近い
安い
見るとこある


となると難しいんだよね

次ははやてに乗れればどこでもいいから行きたいお