ツイッター事件簿まとめ



・ぽけたんさんがまさかのニコ生主になってる


・俺は全く知らないけどりっちゃんからフォローされる

・りっちゃん何故かもすとをフォロー

・もすと「お腹ぺろぺろ」


・りっちゃんぽけたんさんとめちゃくちゃ会話してる


・一方トオフさんがりっちゃんナンパww


・りっちゃんの仲良しランキング

一位、ぽけたんさん
二位、知らない人
三位俺
四位知らない人
五位
トオフさん


・出会い厨(笑)


・エリアさんフォローしなきゃ確実にばれなかったのに調子乗りすぎてブロック(笑)





・ふにふにさんのあずにゃんぺろぺろは即RT

・たまにふにふにさんとおーさんが真面目に遊戯語ってる

・おーさんたまに壊れる


・普通は使わないけど俺のDMは13

理由はわかるよね?


・ツイートくんが結構真実を語る


・一瞬はやった4時じゃねーの


・きのこ派に武力介入



・清水のツイートはとりあえずお気に入り


・毎日BOTに話し掛けちゃう


・そして………俺はげきあつな人を見つけてしまった………!