2007年02月22日

yes,im living

少し遅くなりましたが、無事に23歳になれました。
メールくれたりメッセくれたりした人ありがとう。
僕は生きてます。
23歳の誕生日おめでとう というのは、
23年生きてておめでとう ってことなんだよねきっと。
生きてる人なら洩れなく迎えられる日なんだから。
繰り返します僕は生きてます

地味にROKO2.0を再始動しました。
ぞねの卒論が終わり、つも解放されたらしいのでがんばります。
ぞねはけっこう出来てるみたいなので俺もがんばります。
現在俺担当のコーディング進捗
DB部 30%
WEB部 10%
ってとこです。
ふぇりが鯖を寄付してくれるとかなんとかの話もあるのでちょっとやる気出てきた。

昨日はきざくんにFXの説明を延々してたんですが、そういえば俺も今年のポートフォリオ組まないとなーと思い、とりあえずポジション少なかったのでかなり買い足してみました。
追加
GBP/CHF B 0.1
CAD/JPY B 0.1
CHF/JPY S 0.2
EUR/JPY B 0.1
HKD/JPY S 0.1
やはり円売りが多すぎになりやすいので売りをスイスフランと香港ドルに分散しつつ、高金利通貨を買い足し。
朝時間のない時にやったので、今の合計で年間どれだけになるか計算します。
現在290万なので、20%足して来年の目標は350万弱。
あー確定申告めんどくせぇ。どうしよ。。。

それにしてもプロフ、2歳もサバよんでおります。
hiroakit_roko at 23:40│Comments(5)TrackBack(0)Diary 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おーえん   2007年02月23日 00:36
おめっとー!誕生日なんか知らんし!笑。
てかロコ2.0って何かね
2. Posted by hiro   2007年02月23日 02:05
ありっとー!俺の誕生日なんか常識だし!笑。
てかロコ2.0を知らないのかね!?←これは携帯から出せるのか!?

ちなみに、ロコ2.0とはロコハウスを便利にしようという、心温まる企画でーす。
3. Posted by おえん   2007年02月23日 07:28
アールピージー作ってよ
ちなみに携帯から出るよほれほれ
4. Posted by ぶい   2007年02月23日 12:36
RPGすごく楽しみだったのに
5. Posted by hiro   2007年02月23日 13:27
いやそれはつに言って?w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔