土日ともに晴れるのは3ヶ月振りだとニュースで言ってました。



8月以来、週末はどちらかが☔️ばかりだったのですねぇ



今日は、岐阜県中津川市駒場にある、「はやし農場」へ行ってきましたよ



中津川は、栗が有名で他府県からも買いに来る人がいるくらい美味しいらしいです。



まぁ近場に住んでる者として、1度は行っとかなきゃなるめぇ❗と意気揚々にバイクに跨りました。
DSC_0477






オットのスマホのナビがへそ曲げたのでナビ再設定(まいど)&トイレ休憩にコンビニへ寄りました。
DSC_0478

ここに、ゼファー750と900が停まってました❗
かっこいいなぁ~


私が行っていた教習所の大型バイクの教習車がゼファー750でした。




しかし、いつもコンビニ駐車場の停車バイクの静止画だと芸が無いな、と思うところがあるものの、他にどう撮ればいいかグッドなアイデアも思い浮かばないまま出発。






道に迷い、はやし農場さんへ電話して道を聞いて15分くらい遅れてしまいました…




中津川市民病院とグリーンステージ中津川というゴルフセンターが目印です。
DSC_0479




焼き芋ー
DSC_0480

DSC_0484

あ……まぁ~~い💕

凄くねっとりしていて甘みが強く、とっても美味しかったですヽ(●´∀`●)ノ

1本270円です。


そして目当ての「アマロン」という栗は無かったのですが、代わりに「ぽろたん」という栗を買いました。
DSC_0502

でかい。100均で買ったにゃんこ小銭入れと共に。
これは後日食べます(*´ч`*)


これは1,000円です。





10時に出発して、この時もう12:30くらい。




そしてそろそろライダーは冬眠に入るのか、あんまり会えませんでした(´•ω•`)


それでも少しは走っているライダーさんとYaehを交わしながら道の駅「らっせぃみさと」へ。



ここはいつもバイクでいっぱいなのに、今日はがらーん。
DSC_0485




22日にオットへプレゼントしたSIMPSONのウエストバッグを付けてくれたのでパシャリ📷
DSC_0486

いつも売ってるフランクフルトも無かったので、岐阜県土岐市肥田町肥田にある道の駅、どんぶり会館へ。



ここはフランクフルトあったー
DSC_0489



人参がめっちゃ安かった❗
6本も入って100円Σ(゚Д゚ノ)ノ
しかし夫婦2人きり、使い切るのに苦労します(笑)
DSC_0500





まだ2時。
サブメインイベントを実行するため、公園?というか空き地?へ。
PhotoGrid_1511600459654







サブメインイベント、外でカップラーメンを食べよう❗
1511599854667





なかなかお湯が沸きません(笑)
DSC_0495




オットが褒めてくれた1枚。
DSC_0491







そうこうしてる間にお湯が沸き、カップヌードルいただきます🎵
DSC_0496
屋外で食べると3割増で美味しく感じますね(*´∀`*)



食後のコーヒーまでバッチリです( •̀ω•́ )و
DSC_0497





オットによく似たたぬきさんがいたので、コーヒーをお勧めしてきました。
1511599844436







こんな寒いのに、たんぽぽが頑張って咲いてます。
DSC_0498





今日も無事帰ってこれました💨
DSC_0499





それにしても、ほんとにもうめっちゃ寒いですね。


ババシャツ、ニット、ライトダウン、冬用ライダーウェアでも寒かった。




皆さま、風邪などひかれぬよう、気をつけてくださいね。




.