楽しみと不安のなか迎えた本日は、レッドバロンのツーリング❗❗❗


昔は定期的に開催していたみたいだけど、
リーダーを務められていた方が辞められてからしばらくやっていなかったそうで、
なんと、わ、私が…畏れ多くもリーダーをやる事に…




レッドバロンの店長さんが組んでくれたメンバー4人。
私とオットを入れて6人。



といってもいかんせんリーダーなんて初めてな経験なので、初回は大田さん(仮名)がやってくれる事に。

私は大田さんの行動をよく見て勉強することに。




緊張する当日、よく晴れました。良かった


さぁ、いざ参る
DSC_0002




9時にレッドバロン集合なので、8時に家を出ます。
エンジンを掛けると湯気すげー
DSC_0003



オット、Z1000共に気合いが入ります。
PhotoGrid_1512310760571



念の為に給油
PhotoGrid_1512310860302




気合いその2
DSC_0007






集合場所のレッドバロンに着くと、10時開店なのに私達ツーリングメンバーの為に早くに出勤してくれた店長さんと、メンバーの1人、カッシーさん(仮名)が既にいらっしゃいました。


その後続々と来られて全員集まったら、実質本日のリーダー、大田さんから走行コースの説明。
PhotoGrid_1512310963853



わ、わた、私そんなリーダーシップ無いのに、とんでもない役割を引き受けてしまった感が半端ない…(゚д゚lll)




さぁ出発です。
PhotoGrid_1512294351215




先頭:リーダー大田さん…ZX14R
次鋒:リーダー奥様…FZ1
そして私、オット
後方:カッシーさんNC700、なぅさんKATANA1100





行き先は知多。高速で行きます。


大府PAで休憩。
PhotoGrid_1512311018466

それにしても、今日の日の為に晴れてくれたかのようなツーリング日和



トイレ行って再出発したら、お昼ご飯です。
PhotoGrid_1512311115030




海鮮が美味しいお店のようです
DSC_0017



でっかい海老フライと、カキフライ2個
お刺身、小鉢、ご飯とお味噌汁
DSC_0021

1500円でした。このボリュームなら安い


オット、海老フライと魚フライ2個
1512291826485

1300円。



トイレ内部。なぜこんなにトイレットペーパーが(笑)
1512291844291




お腹いっぱいになって、再出発です
PhotoGrid_1512311215690

他のお客さんグループのお子ちゃん3人がいたのですが、めっちゃ手を振ってくれて嬉しかった
可愛い子供からのYaehって嬉しいですね~


お店を出発して海辺を走ったんですが、今日は暖かいのでライダーさんがたくさんいました
Yaehいっぱいできてテンションあげあげ



海上タクシー乗り場で休憩。
海産物がいっぱい
PhotoGrid_1512311312189

DSC_0027



山より海の方が暖かいですね
DSC_0028



海上タクシー乗り場を出発して、いいコーナリングを走ったあと、さつまいものお菓子専門店へ。
PhotoGrid_1512311396743

大田さん、色んな素敵なお店ご存知だなぁ~さすがだ


これらを買いましたが、めっちゃ美味しい
もっと買えば良かった~
DSC_0035



さて、ここを出たらレッドバロンまで戻ります。
2時くらいだったかな


高速に乗って、行きと同じ大府PAで休憩。
PhotoGrid_1512311509953




ここで全員集合は最後。
大田さんの奥様と、なぅさんはこの後私達と離脱することになりました。


レッドバロンへ帰還。
DSC_0034


4時とかだったかなぁ?
とにかく、全員無事で終わることが出来て、本当に良かったです


大田さん夫妻以外の方とは初対面でしたが、皆さんめちゃめちゃ良い人達で、楽しく走ることが出来ました。


スピードも合わせてくれたり、交差点では早めのウインカーなど、分かりやすく誘導してくれたり、勉強になりましたが、私こんなに立派に出来る自信無い…


でも、マスツー楽しかった
また行きたいので、なんとか精進したいです。




.