2008年05月15日

エイリアンとプレデターが仲直り旅行でロンドンに来てる爆笑フォト!!

エイリアン&プレデター-1

AVP2 エイリアンズ VS.プレデター」(2007年)のイギリスでのDVDリリースを成功させるため、エイリアンプレデター歴史的な和解に合意し、仲良く宣伝キャンペーンで、ロンドンを訪れた時のプライベート・ショットが公開されました。上の写真は、オフタイム市内観光に出かけたエイリアンとプレデター地下鉄の車内で「どこに行こうかなぁ?!」と仲良く相談してるところです。続きを読むをクリックで、エイリアンとプレデターのロンドン旅の思い出アルバムをご覧下さい!!

エイリアン&プレデター-2
↑エスカレーターで地下鉄に降りるエイリアンとプレデター宇宙船は乗りなれてる両者ですが地下鉄は初めてなのでちょっとドキドキです


エイリアン&プレデター-3
乗り心地いいもんだねぇとプレデターに話しかけてるエイリアン乗客から旅行ですかぁ?と気軽に声をかけられるほどのリラックスぶりです


エイリアン&プレデター-4
↑おちゃめなポーズで記念写真を撮ってもらったエイリアンとプレデター


エイリアン&プレデター-5
↑イタズラで子どもを脅かしてみましたッ!!


エイリアン&プレデター-6
↑女の人も脅かしてみますッ!!


エイリアン&プレデター-7
ちょっと自分、やりすぎちゃうん?エイリアンがプレデターに突っかかり最後はやっぱりケンカになってしまいました

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

2. [映画・DVD]プレデターとエイリアンがグロカワイイ件  [ 【プロ野球マスコット擬人化】YarukinasioNikki【映画・DVD感想文】 ]   2008年05月21日 14:47
CIA☆こちら映画中央情報局ですさんより エイリアンとプレデターが仲直り旅行でロンドンに来てる爆笑フォト!! http://blog.livedoor.jp/hirobillyssk/archives/1002919.html どうやらDVDのプロモーションの一環のようですが・・・。 いやん・・コレはいいわ。かわいい
1. [雑文]歴史的和解!  [ 深夜の馬鹿話 ]   2008年05月16日 02:50
エイリアンとプレデターが仲直り旅行でロンドンに来てる爆笑フォト!! CIA☆こちら映画中央情報局です:エイリアンとプレデターが仲直り旅行でロンドンに来てる爆笑フォト!! - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログです 何と言う仲良し! シュールな絵だ・

この記事へのコメント

1. Posted by     2008年05月20日 15:02
BGM:愛・おぼえていますか

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔