2008年06月17日

「マッハ!!!!!!!!2」のトニー・ジャー監督が、すんげーぇ過激アクション動画を初公開!!



2003年の「マッハ!!!!!!!!」(Ong Bak)で、ノーワイヤーノーCGを売りに、生身の過激格闘スタントを披露し、一躍、アクション・スターとして注目された、タイトニー・ジャーが、自らメガホンをとり完成させた続編Ong Bak2」のプロモーション動画です。と言っても、前にココで本作のポスターを紹介した時にも書いたように、前作とのつながりは題名だけで、中身は全くの別物。この動画からわかる内容では、あわや処刑の寸前を、格闘集団に救われた子どもが、様々な格闘技の達人から奥儀を伝授され、最強のファイタートニー・ジャーが誕生!!といった感じですね。ポスターで、象の鼻の上で闘っているのは、イメージのデザインかと思っていたのですが、本当に象の上を跳躍して闘っているのでビックリです!!バンコクの博物館で見た、昔のタイの戦争風景のジオラマなどが、こんな感じだったので、タイでは象の上で闘うのは珍しくないのかもしれません。で、もちろん、トニー・ジャーのアクションは、すべてノーワイヤーノーCGは変わらずです。さらに新作では、武器の使い方なんかもスゴイですね!!忍者も一刀両断にされてます!!、心配されてたトニー・ジャーの監督としてのセンスですが、メル・ギブソンの傑作「アポカリプト」(2006年)ばりな、これだけの映像が出来てれば、大丈夫なんじゃないでしょうか?!、本作はタイで今年中に公開の予定。なので当然、日本公開は未定で、早くても2009年中になると思います。邦題は「マッハ!!!!!!!!2」では無理があるので、何か新たに考えるのではないでしょうか?!、↓下の写真は撮影した映像をトニー・ジャー監督が確認している様子のロケーション・フォトです。

トニー・ジャー-マッハ!!!!!!!!2

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔