2008年11月08日

ハリウッド実写版「ドラゴンボール」で、サイヤ人の悟空が大猿化した姿がかなり変なのだが…??

ドラゴンボール-5

映画の知識などカケラもないメディアに、“不評により公開中止になるようだ…”といった、あり得ないデマを相変わらず訳知り顔で流し続けられている、気の毒なハリウッド実写版ドラゴンボール」が、そうしたデマの火にまた油を注ぐような写真リークされています。リークしたのは、ひたすら、この映画のネタバレ情報を流し続けている DBTheMovie.com ですが…、映画を製作している20世紀FOX同サイトを閉鎖させないところを見ると、こうしたネタバレも宣伝のうちと思ってる?!、そんな訳で、悟空が大猿化した写真ネタバレなので、続きを読むの後です。ご覧になりたい方だけ見てくださいハリウッド実写版ドラゴンボール」は、2009年3月13日公開予定です。“公開予定”というのは日にち1週間ぐらいは前後する可能性もあるだろうといった意味での“予定”です。 → 

ドラゴンボール-サイヤ人

  ↑ この写真が本当なら、悟空がエイリアンすぎると思うのだが…。



トラックバックURL

この記事へのコメント

26. Posted by ddd   2008年11月14日 14:50
25
言ったもん勝ちだな。
25. Posted by びぴゃ   2008年11月13日 00:30
4 実写化とはつまり漫画の中の事象を徹底的に現実のものとしてのリアルに置き換える事。悟空はサイヤ人というエイリアン。エイリアンとしてリアルな説得力を持たせるにはこのような改変は仕方ないかも知れません。全く違う星なのに地球にいるような猿と同じ外見になるはずないのですから。これがエイリアンとしてリアルな異星の猿なんでしょう。
24. Posted by      2008年11月12日 16:51
ドラゴンボールの要素が見あたらない
23. Posted by h   2008年11月12日 15:48
どちらかというと「亀」に近いかな
亀仙流だからか…?
22. Posted by モンゴル   2008年11月12日 02:12
あ〜ムカツクわwwww
ドラゴンボールじゃねぇーよw
ふざけるのも対外にしろよ(笑)
どこが大猿だ!!!
映画見たくなくなってきたw
21. Posted by 空手   2008年11月11日 16:43
サイヤ人対エイリアン
どちらが勝っても地球は滅ぶ。
20. Posted by なまえ?なにそれ食べ物?   2008年11月11日 15:49

いや冷静になるんだ(自分・・・
これはきっとメガテンのコボルトに違いない(FC

そしてきっとこういってるはずだ
今後ともよろしく・・と
19. Posted by     2008年11月11日 02:06
SPS10の発想は無かったわ

せめてもっと原型留めたヤツにするか3あたりで止めておくべき
18. Posted by ddd   2008年11月11日 01:13
タスケテ!!!オニ―チャ――ン!!!
17. Posted by たま   2008年11月11日 00:08
ドラゴンに変身するとか思ってんのか?www
16. Posted by ao   2008年11月10日 23:45
「ドラゴンボール」だから「ドラゴン」っぽくしてみましたーw
とか、漫画読んでない人みたいなこと言わないよな?
ただのエイリアンだけど・・・
15. Posted by     2008年11月10日 21:27
スターウォーズに出ててきそう
14. Posted by こここっと   2008年11月10日 21:06
ちょwまてそれはむしろ敵キャラwww
13. Posted by ma   2008年11月10日 20:06
大猿やないやん。
12. Posted by .   2008年11月10日 18:14
さすがドラゴンズのマスコットとそっくり!

まさにドラゴンズボールだわ。

ジャビットを倒せ〜おぉ〜
11. Posted by ぱぱん   2008年11月10日 18:02
いいこと思いついた。猿化したときだけ日本人を起用すればいいんじゃないか?サルだし。

とかならなきゃいいがorz
10. Posted by s   2008年11月10日 16:37
アメリカ人は猿がどういった生物なのかも分からないのか。
あ、自分達の種族が猿並だからですよね
9. Posted by     2008年11月10日 14:15
ドラゴンボールというタイトルでなければ普通に見られるものになっているだろうに・・・
8. Posted by k   2008年11月10日 14:07
頭が少し青い。。。血が青なのか?w
7. Posted by あー   2008年11月10日 10:31
猿じゃないよ… 
6. Posted by     2008年11月10日 10:08
ローカストじゃないか
5. Posted by .   2008年11月10日 09:37
こんにちわ、サイバイマン
4. Posted by       2008年11月10日 02:37
いや、日本だけじゃなくて世界を敵に回してると思うよ。
3. Posted by      2008年11月10日 00:32
ほんとやめてくれよ・・・日本に喧嘩売ってるとしか思えん
2. Posted by none   2008年11月09日 22:20
オラ、なんだかわくわくしてきたぞ……orz
1. Posted by >゜))))彡   2008年11月09日 19:49
これ、「ドラゴンボールAF(アナルファックではない)」の
スーパーサイヤ人10じゃん!
こりゃマジで期待できるわ(違う意味で)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔