2008年11月21日

ハリウッド版「鉄腕アトム」の「アストロボーイ」が予告編を初公開!!、お洋服を着こんで、空飛びながら、イィヒッヒーッ!!と黄色い奇声!!

鉄腕アトム-アストロボーイ-6

香港アニメ製作プロダクションイマジ・エンタテインメントが作っている、いわゆるハリウッド版鉄腕アトム」の「アストロボーイ」が予告編を初公開しました!!(続きを読むの後)、本作は、今年1月ココで突然の監督交代劇のニュースをお伝えした時から、一部では、あぁ、「アストロボーイは終わったね…ウワサされていたのですが、予告編を観ると、その通りに残念ながら終わっている感じがします。今月初めに行なわれたAFM(アメリカン・フィルム・マーケット)で公開された写真で、アトムが服を着ている段階から、ヤバイ気配が漂ってきたのですが…、 → 



空飛びながらイィヒッヒーッ!!奇声をあげるキャラクターの性格づけは、まるでアトムらしく感じられません天国手塚治虫先生はこれを観てどう思うのでしょう?!漫画の神さまからの天罰が下されそうな気がします。この「アストロボーイ」は2009年10月23日から全米公開。その後、日本でも封切られますが、現段階では手塚信者絶対にこのアトムを支持しないと思います。いかが思われますか?!



※ 「商業サイト」での文章の二重使用・無断転載厳禁。引用の場合はリンクをお願いします。

トラックバックURL

この記事へのコメント

15. Posted by なナス   2008年11月25日 16:28
あと博士達が手塚タッチじゃないのも許せん。
14. Posted by マリオ64   2008年11月25日 11:15
マリオかよw
13. Posted by がっかりだ   2008年11月25日 00:41
"息子の手塚誠さんが一応脚本に意見をだしているはずなんですが・・・。"

だから余計悲惨なことになったんじゃないかな。
12. Posted by 通りすがり   2008年11月24日 21:10
まぁ、ドラゴンボールよりはいいでしょうw
11. Posted by     2008年11月24日 09:34
アトムって悪役だったのか
10. Posted by 通りすが朗   2008年11月22日 16:00
3 息子の手塚誠さんが一応脚本に意見をだしているはずなんですが・・・。
雑誌名は失念したけど、手塚誠さん本人がアメリカ版の脚本には目を通していると言っていた。脚本にはアトムが家出をする場面があったんだけど、誠さんが「日本では家出をする子供にいいイメージがない」といって書き直させたとか。
アトムが服を着ているのは子供がパンツ一丁で裸同然の姿でいるのは性的でふさわしくないという理由かな?
9. Posted by 大トロボーイ   2008年11月22日 15:28
1 御茶ノ水博士が…困り顔のジャムおじさんに見える…
8. Posted by ウォルト・ネズミーマウス   2008年11月22日 09:20
3 あーあ、こりゃ別物だね。
CG使いすぎピクサー病の米国アニメはNGだ。
アニメは日本だよ。
ハリウッドは実写版に期待だな。
ドラゴンボール実写版、アキラ実写版、ルーカスの攻殻機動隊実写版に期待しよう?。

日本の実写化はヤッターマンか・・・
7. Posted by いやあ   2008年11月22日 02:22
想像していたよりマシでした・・・
ってハードルが低すぎなのかな^^;

もっと酷いかと思っていたので
6. Posted by ふ   2008年11月22日 02:18
"meet the boy who is made for adventure" (冒険の申し子を見よ!)ってキャプションも気になります。そーじゃないだろーに。。。


5. Posted by よりき   2008年11月22日 01:28
地中掘り進み→頂上から飛び出す流れは、
TVアニメ第一作(白黒の)のOPそのままですね。
(手塚プロの意向なのかな)
ただ声はちょっといただけない。
4. Posted by なぞ   2008年11月21日 23:43
よくなる余地はあるよ。
3. Posted by ネコ七   2008年11月21日 22:33
アトムが生まれた訳と捨てられる過程が描かれていないとちょっとやだなあ。
動画を見ると天馬博士とお茶の水博士がいっしょにアトムを作ったように見えるけど・・・・大丈夫かな。
2. Posted by 空欄   2008年11月21日 20:27
「イーッヒッヒッヒー」と土中シーンは繋がってますね。このシーンでのアトムがまだ作られたばかり(生まれたての赤ん坊と同じ)と考えれば、シーンの意図は理解できない事もない。
1. Posted by ひ   2008年11月21日 20:25
確かにキモい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔