2009年12月31日

【ルール変更】『このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010』投票所【投票はこちらへ…】

※注意:投票は2010年1月1日0時0分をもちまして、終了致しました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※


そうだそうだ…

昨年、『こすヨメ』の"参加表明"と"投票"を一緒にしたら、コメント数が3桁とかになっちゃったので、『今年は分けよう…』と思ってたのですよ…(苦笑←"行き当たりバッタン"なトコロ…)

時期的にもちょうど良いタイミングなので、『投票所』を設けまして、『投票関連』に関してはこちらにお願い致します。


※※※再度お願い※※※

投票者の明確な本人認証の必要がございますので、こちらのコメント欄への直接なる投票内容の書き込みは行わないで下さい。

トラックバック、記事コンテンツリンク、指定させて頂いた掲示板投票以外の方法による投票については、例え投票者本人による投票であったとしても、投票者を騙った投票とみなし、ランキングには反映をいたしません。

これは、投票への不正関与、ならびに投票での混乱の防止の為でございます。

投票方法については、こちら、ならびに当記事"続き"以下の『投票ルール』をご覧下さい。

投票参加者皆様のご理解ご協力を、宜しくお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※


投票に関して、なるべく公平を期する為に、結果公開まで投票記事・コメント、並びにトラックバックは反映致しませんが、受付を完了した証として以下にサイト・ブログ名、並びに管理人様のお名前(=投票者名)を記載致しまして、受付の完了とさせて頂こうと思います。


※※※※※※※※※※※※※※※※

●以下の皆様方は投票を受け付け致しました。ご協力誠にありがとうございます。

・『黒きオーラの戯言』黒きオーラ様
・『テニス漫画レビュー』闇霧様
・『猫とサッカー漫画』いち様
・『黒猫コミック館』クロネンコ様
・『空飛ぶさかな文芸部』Bongo様
・『3階の者だ!!ブログ編』DEB様
・『好事屋 漫画館』びだ様
・『まんが栄養素』シュウサク様
・『お閑をいただきます。』nosehair様
・『漫画1万冊ノックの旅』zakuro様
・『たこ総研』たこ様
・『ただいま、MANGAノ発掘中〜』masassan様
・『漫画読みログ』dukimochi様
・『360度の方針転換』こいん様
・『漫画屋』よっち様
・『良キ漫画求ム!』ドンゴロウ様
・『無駄話』toldo13様
・『いえろー☆まじっく』黄魔術士様
・『アルバニトハルネ紀年図書館』Wrlz様
・『漫画日記』S・K様
・『ポンコツ山田.com』山田様
・『唐狗等裏蔵家』円達磨様
・『水星さん家』水星様
・『それはロックじゃない』ARR様
・『キャまの本屋』キャま様
・『裏庭の柵をこえて』すけきよ様
・『オトコでも読める少女マンガ』いづき様
・『良いコミック』KT.様
・『小書店員の記録』ゴロウ様
・『マンガソムリエ煉獄編』夏男様
・『サッカーマンガを読もう!』ふれてぃすた様
・『プリン味サワー』10様
・『漫画レビュー~遠藤ってば!~』遠藤様
・『棘叢庵漫録』凡鳥様
・『いけさんフロムFR・NEO RE』いけさん様
・『大炎上』ビート様
・『だら〜んと読み続ける』赤魚様
・『蒼天の空の下で』ユヅキ様
・『かんころや』かんこ様
・『完全手動エクスプレス。』AVE様
・『古本屋の戯言』ヒロ
・『おもしろい本が読みたい!』きみやす様
・『永結無情遊』勝山様

※※※※※※※※※※※※※※※※


尚、以下"続き"に『投票ルール』を記載致しました。ご覧下さい…



投票方法(ルール)

なによりも、まずはこちらにて参加をご表明下さい。


・自ブログで記事をアップされた場合…当記事にトラックバックをして下さい。
(トラックバック方法については、各ブログFAQ等をご参照下さい。トラックバック方法が不明な場合、当記事コメント欄に該当記事URLをお知らせ下さい)

・自サイト・コンテンツにて記事をアップされた場合(トラックバック以外)…当記事コメント欄に該当記事URLをお知らせ下さい。

・投票掲示板に記事をアップされた場合…そのままお待ち下さい。


尚、トラックバックには当記事へのリンクが必要(みたい)ですので、投票記事内には当記事へのリンクをご記入下さい。(当記事URL・トラックバックURLは下の『トラックバックする』より、ご利用下さい)


※『はてなダイアリー』ユーザー、及び『Seesaaブログ』ユーザーの選者の皆様へ。
『はてなダイアリー』及び『Seesaaブログ』と『ライブドアブログ』の仕様の違いのせいか、相性のせいか…トラックバックをしていただいても、『ライブドアブログ』側でトラックバックを受け付けない事象を確認致しました。
ご迷惑をおかけ致しますが、上記方法で反映されなかった様子があった場合、当記事コメント欄より"トラックバックの有無"をお問い合わせ頂き、トラックバックを受け付け出来なかった場合は、記事URLを当記事コメント欄にお知らせ頂きます様お願い申し上げます。
尚、最初より、投票記事URLを当記事コメント欄にお知らせ頂いても構いません。

※独自ドメイン利用ユーザーの選者の皆様へ。
『ライブドア・ブログ』の仕様として、独自ドメインをコメント欄等に書き入れられた場合、コメントを拒否されてしまう場合があります。(※『ライブドア』側による、アダルトサイト広告対策)
参加表明書き込み等をされ、拒否された場合、"http:/"の最初の"h"を除いて書き込み下さい。(※反映時、当方にて対応致します)


※尚、当方都合による"ルール変更"ですので、旧ルール(こちらでの投票)も有効とし、当方にて反映させて頂きますので、ご安心下さい。
…ただ、なるべくであればこの記事での投票にご協力をお願い致します。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 井河隆志氏の挑戦を受けて立ち、必ず返り討ちにしてやるという決意と、今年面白かったマンガ10選。  [ なめくじ長屋奇考録(※主催者注:選者外ブログ様) ]   2009年12月01日 03:47
はいどうも。 「このマンガがひどい!2010」、たくさんの方に御覧いただけたようで、どうもありがとうございました。 ちゅうことで、そんな??.
2. 『このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010』〜選者:人面犬  [ 人面犬の『秋田に始まり、秋田で終わる』(主催者注:選者外ブログ様) ]   2009年12月01日 16:15
『古本屋の戯言』 運営のヒロさんから、お誘いのメールを頂戴し、僭越ながら『秋田に始まり、秋田で終わる』も『このマンガが凄いから読め!(...
3. このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010に参加させて頂きます。  [ 黒きオーラの戯言 ]   2009年12月17日 02:26
『古本屋の戯言』のヒロ氏主催の 『このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010』…略して『こすヨメγ2010』 に、参加させて頂きます。 趣旨は下記のサイト様 〜 にある通り。漫画の感想を書いているブロガーによる、今年の漫画人気投票です。 各々が1位〜5位まで選....
4. [【雑談】]「この漫画が凄いから読め」2010年版  [ テニス漫画レビュー ]   2009年12月19日 07:27
 ということで、ようやく今年も「こすヨメ」の募集が正式に始まったので、私も早速、「今年発売された単行本作品」の中で「凄かったから読ませたい漫画」のベスト5を発表したいと思います。 5位:施耐庵/バラエティ・アートワークス『まんがで読破 水滸伝』 水滸伝 (まん
5. 『このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010』に参加します  [ 黒猫コミック館 ]   2009年12月22日 22:12
このイベントの存在を知ったのは昨年でしたが、当時まだ駆け出し
今年も声をかけていただけたので 『このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010』…略して『こすヨメγ2010』 に参加いたします! ということで、昨年に引き続き極私的ランキングを作成しました。 今年は私事ながら出産もあったので、なかなか新規開拓できず、本当は今年は...
7. 『このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010』連動・個人的漫画ランキング2009  [ 3階の者だ!!??ブログ編?? ]   2009年12月24日 01:26
『古本屋の戯言』さんが主催し、各所で話題となった『このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2009』。 当サイトも恥ずかしながら参加させていただきました。 なんだか良くわからないランキングを披露してしまいましたが、あきれることなく今年もお声をかけていただきま...
8. [Memo][Comic]2009年面白かった漫画20選(10〜1位)  [ お閑をいただきます。 ]   2009年12月25日 04:53
PS3を修理に出すことにしました。FF13の年内クリアは絶望的。 ・10位 / あまんちゅ!(1) http://d.hatena.ne.jp/nosehair/20090814#p1 ・9位 / 惑星のさみだれ(既刊8巻) 2009年刊行分の感想。 http://d.hatena.ne.jp/nosehair/20090508#p1 http://d.hatena.ne.jp/nosehair/2
9. 管理人ドンゴロウの選ぶ「2009年漫画ランキング」  [ 良キ漫画求ム! ]   2009年12月27日 21:52
古本屋の戯言・営業日誌さんのこのマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010の企画にお誘い頂いたので参加することに!というわけで2009年の私的ベスト5を考えてみました。ですが・・こ...
10. 2009年度下半期、面白かった漫画ベスト10  [ アルバニトハルネ紀年図書館 ]   2009年12月28日 13:34
  その前に、今年は『こすヨメγ2010』に参加しました。 1位から5位の順位は下の「下半期ベスト10」の上位5位と同じです。 1位:『いっしょにねようよ』/高尾滋 2位:『ACONY』/冬目景 3位:『潔く柔く』/いくえみ綾 4位:『超人ロック』/聖悠紀 5位:『シドニアの騎士』...
11. このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版2010  [ 漫画日記 ]   2009年12月28日 15:59
「このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版2010」へのお誘いを受け、当ブログ管理人評価による、年間ベスト5を発表します。 参加資格、及びランキング該当作品の基準は、こちらを参照のこと。まだまだ間に合いますよ。 なお、ランクインさせたいながらも、私が最新刊まで到達...
『このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010』…略して『こすヨメγ2010』 昨年も参加させていただきましたこの企画、今年も乗っからせてもらおうと思います。 対象作品は「基本的に2009年中(12月31日まで)に新刊コミックスが1冊でも発売されたタイトル」ということです
13. 今年面白いと思った漫画ベスト5  [ 唐狗等裏蔵家 ]   2009年12月28日 22:25
ベスト1 愛しのかな ベスト2 3月のライオン ベスト3 月光橋はつこい銀座 ベスト4 ぼくらの ベスト5 ミスミソウ 単??.
 本日はポンコツ山田.comさまの所で発見いたしました、こちらの企画に乗っかってみようかと思います。あい変わらず人のヒップホースにライドするのが当サイトのジャスティス。  →『このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010』…略して『こすヨメγ2010』  こちらは「
15. 『キャまの本屋』が選ぶ2009年面白かった漫画ベスト5!!  [ キャまの本屋 ]   2009年12月29日 23:11
さて、今年も残すところほんのわずか・・・・ 今年もたくさん素晴らしい漫画に 出会うことができました。 ということで これで3宮.
16. 『このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010』  [ 裏庭の柵をこえて ]   2009年12月29日 23:20
 私的2009年少女漫画ベスト10については、こちらの記事で書かせていただきましたが、  『このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010』  http://blog.livedoor.jp/hirobooks/archives/51326651.html という企画に参加させていただきましたので、改めて再掲した....
17. 『このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010』…略して『こすヨメγ2010』に参加します  [ オトコでも読める少女マンガ ]   2009年12月29日 23:33
■テニス漫画レビューの闇霧さんにお誘いを受け、こんな企画に参加させていただくことになりました。 『このマンガが凄いから読め!(仮称)...
18. 良かったコミック2009/ベスト10  [ 良いコミック ]   2009年12月30日 01:02
2009年に発売された、面白かったコミックランキング・ベスト10です。 今年もこすヨメ参加です。⇒『こすヨメγ2010』 対象作品:2009年??.
19. 年末恒例ベスト10  [ マンガソムリエ煉獄編 ]   2009年12月30日 18:56
さて。2009年もいよいよ終わりまでカウントダウン。 そろそこ、今年のベスト10を書きたいと思います。 なお、今年も「こす読め」のランキングに誘っていただいたので、上位5作品に関してはそちらへの投票もかねているということでお願いします。
20. 『このマンガが凄いから読め!γ版2010』  [ サッカーマンガを読もう! ]   2009年12月30日 21:22
昨日の予告通り、『古本屋の戯言』さんの『このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010』…略して『こすヨメγ2010』という、企画に参加させて鮮.
21. 「このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010」に参加しました  [ プリン味サワー ]   2009年12月30日 23:04
※まだ書きかけですが、とりあえずアップしました 去年に引き続き「このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010」に参加させて頂きました こ...
22. 『このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010』に参戦  [ 漫画レビュー~遠藤ってば!~ ]   2009年12月30日 23:43
『このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010』 懇意にさせて頂いている闇霧さんから運営休止中にも関わらず有難くもお声掛け頂き、参加しの..
23. 「このマンガが凄いから読め!2010」棘叢庵的お奨め  [ 棘叢庵漫録 ]   2009年12月31日 03:07
今年もコミックスの発売は完了し、そろそろ一年の総括をするべぇか、と思っていたところで『このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010』の企...
24. 『このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010』に参加  [ 蒼天の空の下で ]   2009年12月31日 13:11
 本年度最後の更新となりますが「古本屋の戯言」さん企画『このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010』に滑り込みで参加させてもらうことになったので慌ててやろうかと思います(苦笑 企画自体は早めに知ってはいたのですが「今年は忙しい・・どうしよう?」と悩んで...
25. 2009年に買ったコミックスは1,494冊!気になったのは…?  [ いけさんフロムFR・NEO RE ]   2009年12月31日 23:59
古本屋の戯言・営業日誌さんの企画による『このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010』に今年も参加したいと思います。 (もう本当にギリ??.

この記事へのコメント

1. Posted by 黒きオーラ   2009年12月17日 02:39
リンク及びトラックバック送信した記事をもって、私の投票とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

>レビューについての意見
全く無問題であります。一見解が伝えられた時点で満足です。
運営がんばって下さい!
2. Posted by いち   2009年12月22日 21:39
こんばんは。「猫とサッカー漫画」のいちです。投票記事のURLを貼りますね。

http://blog.auone.jp/tainakot/?p=0&disp=my_entl_p&MP=1281999
3. Posted by クロネンコ   2009年12月22日 22:13
こすヨメ記事トラックバックさせていただきました。上手く飛んだかどうか分からないのでこちらにもurlを書いておきます。重複していたら申し訳ありません。
http://kuronekocomickan.com/article/136309528.html
4. Posted by Bongo   2009年12月23日 11:13
こんにちは「空飛ぶさかな文芸部」Bongoです。
ランキング記事をやっと作成したのでトラックバックいたしました。(うまくできていない場合はコメントのurl欄をご参照ください)
ご確認、よろしくお願いいたします。

また自分は少数派だろうと予測していますが、結果には大いに期待しています。
集計がんばってください。
5. Posted by DEB   2009年12月24日 01:31
失礼します、「3階の者だ!!〜ブログ編〜」のDEBです。

http://deb.at.webry.info/200912/article_24.htmlこちらの記事にて該当記事をアップいたしました。
トラックバックを送信させていただいたつもりなのですが、ウェブリブログってなんかトラックバック周りが怪しい感じがしますので一応ご報告させていただきます。

お忙しい中集計など大変かとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!
それでは!
6. Posted by びだ   2009年12月24日 03:06
一生マンガ読み続けます!
『こすヨメγ2010』開催おめでとうございます。
今年もこの時期が来たと一ヶ月前からワクワクしておりました!

さて、当方のランキングですが

1位 シュトヘル 伊藤悠
2位 PSYREN 岩代俊明
3位 電波の城 細野不二彦
4位 ひまわりっ〜健一レジェンド〜  東村アキコ
5位 バンビ〜ノ!セコンド せきやてつじ
です!!

1位
『皇国の守護者』で見せ付けた画力そのままに、圧倒的な「力」とそれを越える「言葉」の素晴らしさを描く良作。
ランキング誌で普通に1位っちゃうんじゃないかなーと思ってたら…アルエー???

2位
打ち切り回避!がんばれがんばれやればできる!話面白いのにキャラデザで損をしてると思う。

3位
毒クラゲ天宮の過去が明らかになってきて面白さアップ。過去もだけど河童・キャプテン・アマゾネスときて次は何になるのかも気になる。

4位
東村アキコなら海月姫よりこっちが好き!
ウィング関・節子呂布・海老侯惇と三国志の様相を呈しつつどこへ向かうんだろうこのマンガ。
私は亜城木夢叶より古川うなぎを応援します。

5位
熱い。2巻は本当に泣いた…。
井上ー!
同業的観点が多いからかもしれなせんがかなりぐっと来た。スタートダッシュの勢いもあるか、セコンドのほうががっつり来ました。

以上です。
では、よろしくお願いいたします。
http://bhdaya.blog101.fc2.com/blog-entry-14.html
7. Posted by シュウサク   2009年12月24日 11:23
『一生マンガ読み続けます!』
 
ヒロ様、ブログへのコメントや丁寧なメールなど本当に有難うございました。 どうぞよろしくお願い致します。
 
----------
 
1位 『ふたつのスピカ (柳沼行)』
宇宙飛行士を目指す少年少女達の青春物語です。 オリジナル世界を舞台に、ライバルでありながらも、助け合うことで成長していくキャラクター達が魅力的な作品です。
 
2位 『ワンピース(ONE PIECE) (尾田栄一郎)』
説明不要の人気作。 56巻を超えても「まだまだ中盤」と言い張る素敵な作品です(笑)。 
 
3位 『バクマン。 (小畑健)』
漫画家を目指す少年達を熱く描く作品。 週刊連載とはいえ、1年間で5冊も単行本を発売するパワーは驚きの一言。 週刊少年ジャンプの読者以外にはそれほど魅力的な内容ではないかもしれませんが、個人的には非常に面白い作品だと感じています。
 
4位 『ダイヤのA (寺嶋裕二)』
名門高校野球部を舞台としている野球漫画。 本編は、高校野球漫画で一番盛り上がるあろう“県予選の決勝”まで進んでいます。 丁寧なキャラクター描写と魅力あるストーリーが素晴らしい作品です。
 
5位 『宇宙兄弟 (小山宙哉)』
宇宙飛行士を目指す青年の物語。 上記の『ふたつのスピカ』と違い、現実の世界に沿った形で宇宙飛行士を目指すことを売りとした作品です。 主人公を始め、全てのキャラクターが魅力的な作品なので、多くの方が楽しめる作品だと思います。
8. Posted by zakuro   2009年12月25日 13:40
ヒロさま、お手数をおかけして申し訳ないです。

トラックバック、相性の問題みたいです。
何度試しても弾かれちゃう。すみません。

http://zakuro-yk.seesaa.net/article/136416132.html

こちらの
「2010年に向けての、「漫画1万冊ノックの旅」からオススメの5冊は!」
の、作品でお願いいたします。

他のブログさんにもお邪魔いたしましたが、皆様見事にバラバラで面白かったです。
それを見ると、いかに自分のが個性がないか感じますが……。

来年も是非誘っていただけるよう、また一年頑張ってみようと思います。

これから集計大変だと思いますが、どうかお身体に支障のないよう、ご自愛くださいませ。
応援しております。
素晴らしい出会いもありがとうございます。

もろもろ、感謝をこめまして。


9. Posted by たこ   2009年12月25日 19:24
度々、すいません。
HPトップに個人的コミックスランキングをUPしましたので。

今まで通りでよかったんですね。なんか「変更になった」とか書いてあったので。しかも【投票はこちらへ…】と。

ここは、投票報告用でいいんですよね? あ、携帯電話は特定以外着信拒否にしてますんで、PCからのメールは受け取れませんでした。すいません。
10. Posted by masassan   2009年12月25日 21:59
すいません・・・
誤って、参加表明の方の記事にトラックバックしてしまいました。
申し訳ありませんが、そちらが、投票用記事になっておりますので、お手数ですが、何卒よろしくお願い致します。
ごめんなさい・・・。
11. Posted by よっち   2009年12月27日 18:57
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=e45d42a&articleId=10420706886&guid=ON


投票はこれでよろしいでしょうか?
駄目な場合は投票掲示板をメール願います
12. Posted by 黄魔術士   2009年12月28日 07:35
わざわざお知らせいただきありがとうございました。
トラックバック上手くいかなかったようでコメント欄にて失礼いたします。
下記URLが投票記事になりますのでご確認くださいませ。
集計結果楽しみにしております!
http://magicalyellow.blog44.fc2.com/blog-entry-478.html
13. Posted by キャま   2009年12月29日 23:24
すいません、トラックバック出来てるか不安だったもので一応コメントの方でも送らせていただきましたm(_ _)m
14. Posted by ゴロウ   2009年12月30日 10:14
お疲れさまです。「小書店員の記録」のゴロウです。ギリギリになりましたがようやく投票記事を書き上げましたので、URLを貼っておきます。ご確認下さい。
結果を楽しみにしております。集計がんばって下さい。
http://d.hatena.ne.jp/bookseller56/20091230/1262112234
15. Posted by いけさん   2009年12月31日 06:10
お世話になっております。

さて、『このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010』に参加する件ですが、どうにも記事が間に合いそうもありません。
間に合わない場合、投票だけでもいいという事ですので、とりあえずこちらで先にタイトルを挙げて置きたいと思います。
尚、制作途中のURLは↓
http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-2877.html
16. Posted by ビート   2009年12月31日 09:46
「大炎上」のビートです。URLが引っかかり不明とのことで再度送信いたします。尚、このコメントは表示しなくて構いません。
17. Posted by 赤魚   2009年12月31日 10:05
http://lilac.269g.net/article/15154120.html

早速記事の方あげました。
管理人様、よろしくお願いします。

PS.やっぱりトラックバック受け付けてなかったんですね…。
お知らせくださってありがとうございました!
18. Posted by かんこ   2009年12月31日 17:42
遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした!!!

当方の日記にて該当記事をアップいたしましたので、
確認して頂ければと思います。

今年もお世話になりました(^o^)v

http://cankoro-store.jugem.jp/?eid=540&guid=ON
19. Posted by AVE   2009年12月31日 19:03
遅くなりました。投票用の記事です。
http://bandit16.blog42.fc2.com/blog-entry-164.html
20. Posted by ヒロ(『古本屋の戯言』管理人)   2009年12月31日 23:24
『一生、マンガ読み続けます!』

え〜…どうも、『こすヨメ』主催者であり、『古本屋の戯言』管理人でもございます、ヒロでございます。

ここに、この様にしてランキングを書き込むという事は…そう、この時点で、サイトでうpしております、年間十指『読まずに明けるか!'09年版』が、やっぱり間に合わなかった…という事で…orz


さて、私『古本屋の戯言』ヒロとして投票させて頂く5作と順位は以下の通り…


1位『ぢごぷり』
2位『テルマエ・ロマエ』
3位『ヤンデレ彼女』
4位『ミスミソウ(三角草)』
5位『聖☆おにいさん』


…以上についての感想は『読ま明け'09版』うp後、もしくは当サイト・コンテンツ『お店の本棚』にてご覧頂ければと思います。
(※『読ま明け'09』うp後、直リンクかけます)


…これで、最後の"投票者"になるかな?(苦笑)
21. Posted by きみやす   2009年12月31日 23:57
お疲れ様です。
きみやすです。
今年もお世話になります。

大変遅くなりましたが
投票記事が出来上がりましたので
トラックバックさせていただきます。

以前、上手くトラックバックできなかったので
記事URLも載せておきます。
http://zaq52.blog51.fc2.com/blog-entry-926.html

お手数をおかけしますが
よろしくお願いいたします。
22. Posted by 勝山ペケ   2009年12月31日 23:58
すいません。コメントに気づかなくて、リンクをこちらに張れなかったんです…
http://d.hatena.ne.jp/katuyama-peke/20091230
23. Posted by ヒロ(『こすヨメ』主催者)   2010年01月01日 00:14
あけましておめでとうございます。
1月1日0時0分を持ちまして、投票の受け付けは終了致しました。

以後、参加・投票通知を頂きましても、投票結果には反映は出来ません。


これは『"こすヨメ"の様な年間ランキングは、ダラダラと引き延ばしては、いつまで経っても結果が出ない』という事に由縁するものでございます。

ご参加・ご投票いただいた皆様も、いただけなかった皆様も、次回の開催によろしくお願いを申し上げます。


尚、こちらに頂いた投票リンクコメント・トラックバックは、『こすヨメγ2010』結果公開と同時に反映させて頂きます。


ご参加頂きました皆様に、心より感謝申し上げます。


2010年元日
『こすヨメ』主催者・ヒロ拝

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
コメント(管理者確認後反映)
訪問者数

トラックバック(管理者確認後反映)
QRコード
QRコード