2010年12月12日

(とりあえずの)撤回宣言。なう

…ここに全てを晒す事にならずに、良かった…

殿の為にも、絶対にならなかったしね、そうなる事は…

…でも、未来は不確定…

お互いによろしくない点があった事で、こうなった…それは確かだから、お互いに修正しなければならない。
お互いに我慢出来なかった点があった事で、こうなった…それは確かだから、お互いに我慢しなければならない。

…未来は不確定…だが、決して光がない訳ではない。
闇に向かって進むつもりもない。


多分、お互いに、全てを赦せる訳ではない…お互いに、自分が一番嫌な事をしあったから…

が、過ぎてしまった過去、起きてしまった出来事は、無くする事、無かった事にする事は出来ない…

しかし、これから"やらない"事は出来る。


『修正』…それが、これから2年間、お互いに出来なかった自分達に課せられた"課題"…
やらなければならない、避けて通れない…やり続けなければならない"課題"。


それが出来るかどうか、続けられるかどうか…あとは、お互いの"覚悟"の問題…

覚悟は出来てる?
誰のため!?

それは…自分の"覚悟"は殿の為、嫁の為…

…そして、"自分自身"の為…


お互い、好き同士くっついたんだ…その気持ち、その行為、選択…『間違いではなかった』と信じたい、信じ続けたい…



皆様方には、大変お騒がせしました事、お詫び申し上げます…

そんで、少しでも、影ながら応援して頂ければ、光栄の極みに…
hirobooks at 16:43│Comments(0)TrackBack(0)つぶやき 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

ヒロ

コメント(管理者確認後反映)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

トラックバック(管理者確認後反映)
QRコード
QRコード