2016年05月23日

たすかった

ブランジスタ ストップ安張り付きくらってました

あの日はひたすら負けてて、強制持ち越し代プラス GD代で退場かな〜
とおもっていたけどなんとか踏みとどまりました

けど、もし大ロットでいっててあの日大暴落はじまってたらただではすまなかっただろうなどと色々考えました

多分昔のショックみたいなやつが来た時に今の自分なら退場まであっただろうな〜とか
^^;

とりあえず全部で15万
マイナスで 
115⇒100

振り出しにもどりました

ちょっとこれが反発するかこのまま日本市場はドンドンわるくなるのか様子見しますw

周りのトレーダーとか 普段絶対負けない人たちが結構負けてるんで、地合いは大分わるいんでしょうw
スイングの人は調子よかった人がおおかったんですがw

ほんま相場は地合い(ホールの状況)が一番大事だな〜とおもうこのごろですw

またいけそうとおもったり モーニング(朝市)30分だけやったりますw

今日は早退しますw

hirobow77777 at 10:45|PermalinkComments(0)clip!

2016年05月20日

持ち越し

多分激しくマイナスです^^;

また月曜日に決済したら書きます

退場の可能性あるなw

短い更新だったw

hirobow77777 at 15:02|PermalinkComments(4)clip!

2016年05月19日

また復活

ブランジスタに粘着で 今日は15万勝てた

しかし無茶苦茶動くw

今日は、たまたまうまくいったけど、明日からまた慎重にやろう

最後、大きくとばしてしまったし

一テク1000円でも無茶苦茶うごくなぁ

久しぶりに腕がいたくなるくらいトレードした

ブランジスタは下にイメージしかないけど
もう両建てもなくなったし今日は勝ち逃げします

今上げてて上で売りたい願望しか出ないから、やったら負けるでしょうw

本日 15

100⇒115

hirobow77777 at 14:16|PermalinkComments(0)clip!

コツコツかった

両建てしてるんでわかりませんが、結構勝てた感あった♪

売買履歴みたけど、多分10万くらいかってるかな

ほんまよかった
初日だけ大きくプラスでそのまま退場パターンかとおもった

スキャするなら最小単元が有利だし
こんだけ板薄いとほんま300万もあれば充分にできそう

ブランジスタ粘着だけど500だとコツコツスキャはやりにくいし
100枚か200枚で粘着してます

最後のあげですこしくらったけどw

大体、高くよりすぎだからこんなことになってしまうw

為替、安値から大分反発したわりには日経あきませんなぁ


hirobow77777 at 11:32|PermalinkComments(0)clip!

2016年05月18日

くそおおおお

収支、プラテンして売りもちを回転させて10万くらいいったのに
最後の反発でー3万になってしまったという奇跡の荒業

ほんま、なんでサイバーダインあそこまでもどすん...

あかん、ほんま勝てるきしないw
たまたまラッキーパンチでかってたのに

また振り出しにもどる

本日 −3 

103⇒100

しかし色々おかしな動きする

スキャルパーの神様が勝てないのにスキャでは勝てないのかな..

株もコインゲームもお金入れたら入れただけあたりにくくなるから
自分は今最小ロットでやってるのに勝てないのはきついなぁ


hirobow77777 at 15:06|PermalinkComments(0)clip!
Profile
rakuten
月別アーカイブ
デイトレ向き証券会社
【手数料格安デイトレ向き 証券会社】
岡三オンライン証券
SBI証券
クリック証券

【hirobow使用デイトレツール会社】
松井証券
マネックス証券

【手数料無料期間あり♪】
丸三証券

【口座一括管理ソフト】
@口座管理ソフトMoneyLook


アクセスカウンター




@@
  • seo
QRコード
QR