2007年01月04日

大発会

新年あけましておめでとうございます

しかし、相場はおとなしいw

まあ あせらずいきます!!



3587 アイビーダイワ
20,000株 75⇒75=0
正月もちこしで、気になりまくってましたが
なんとか買値撤退!!

2337 アセット・マネジャーズ
1株(売)240,000⇒238,000=2,000

4755 楽天
50株(売)55,900⇒56,000=-5,000
57株 55,800⇒55,900=5,700
114株 56,200⇒56,300=11,400

4788 サイバー・コミュニケーションズ
17株(売)91,700⇒91,600=1,700
20株(売)91,800⇒91,700=2,000
17株 91,800⇒91,700=-1,700

2759 テレウェイヴ
20株 77,300⇒77,300=0

7602 カーチス
20,000株 127⇒128=20,000
早売りしすぎ 泣きそう ToT

8922 IDU
20株 222,000⇒222,000=0

3233 ファンド
10株 180,000⇒180,000=0

8603 日興コーディアルグループ
5,000株 1,340⇒1,340=0

本日は 6勝2敗5分 3万6100円でした

しかし 動き鈍いなぁ〜〜

板も薄いし すごくやりにくい

一部の銘柄で結構うごいてるのあるけど、板が薄すぎて全然せめれないw

まあ今度の月曜日から発動してくるのかな^^;

とにかく あせらぬように大負けだけは避けてコツコツ

頑張ります (>Д<)ゝ



hirobow77777 at 11:15│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by YOSHI   2007年01月04日 18:49
明けましておめでとうございます!
ブログは毎日見てましたがコメではご無沙汰してました(;^_^A

年またいでもきっちり連勝継続ですね♪
でも20連勝越えると急に止まりやすくなるのでくれぐれも気をつけてくださいね(笑)
って自分はいつも20までいかないんですが(T△T)

今のhirobowさんならそのまま50連勝してしまいそうな勢いなので頑張ってください^^

PS
秘宝伝の六
いつ打ってもバケ先行、高確解除しないわでまともに勝った事ありませんw
雑誌には114、115%とかなってますが体感では100%割ってます…_| ̄|○
2. Posted by hirobow   2007年01月04日 20:01
YOSHIさんどうもっ

なんとか今日で19連勝です^^

別に連勝きそうゲームではないんですが
なんか連勝してるとうれしいですよね


秘宝の6、もうなんてゆうか伝説のはいりぐあい、&BIG確立ですよね
^^;
ホント悔しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなことにもめげず 明日からも
お互い頑張りましょう♪
3. Posted by テスタ   2007年01月04日 23:11
お初にお目にかかります(*´ω`)ノ ハィ
毎日こっそり、そしてがっつり見させて
頂いてます|=゚ω゚)ノ

実は自分も兵庫県で元パチプロです(*/∇\*)
まぁ株の実力は天と地ほどの差が
あるんですがL(゚Д゚o)
それでは明日もがんばって下さい!
またお邪魔します^^
4. Posted by hirobow   2007年01月05日 08:13
テスタさんどうもっ♪

はじめまして
おおっ 兵庫県の方なんですね
しかも、元パチプロw

もしかしたらどこかのホールでお会いしてるかもしれませんね^^;

自分は地合いにうまいこと乗れて今にいたってるだけなんで、テクは全然ないっすよ^^;
これからもお互い頑張っていきましょう

リンクさせていただきましたっ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
rakuten
月別アーカイブ
デイトレ向き証券会社
【手数料格安デイトレ向き 証券会社】
岡三オンライン証券
SBI証券
クリック証券

【hirobow使用デイトレツール会社】
松井証券
マネックス証券

【手数料無料期間あり♪】
丸三証券

【口座一括管理ソフト】
@口座管理ソフトMoneyLook


アクセスカウンター




@@
  • seo
QRコード
QR