2007年02月23日

NY暴落

後場もそこそこ動きあったけど

まさに去年の上げ上げ相場だなこれ^^;

なんか あちらこちらで吹きまくってるんですけど(゚Д゚;)

まあそれに全然のれんのも才能だな^^:

順張りはリスクとらないと値幅とれんのがわかってきた



やった銘柄

4755 楽天
3812 ゲームオン
2497 ネットエイジ
3071 ストリーム
4835 インデックス
2759 テレウェイヴ
3233 ファンド

後場 12勝7敗 2万6800円

本日は 24勝15敗 7万6650円でした

2時50分ごろかな

 3233が来たのに気がついて
ほぼ初動で入るも 一ティック下り

この時間に仕掛けてくるなら売り抜け考えない確立高いから

まだまだ上げてくると思いつつも いつもながら売ってしまった ^^;

ずっと狙ってたのに....

持ってたら10万ですか..

この失敗 3〜4ヶ月前に、同じ銘柄でやったのに またやってもた

あのときのことも鮮明に覚えてるのに...

くやしいなぁ ToT


今日はもちこ死は 無し!! です

なぜなら NYが暴落する気がしてならないからです


正直 NASAとFBIの方から 暴落情報が入ってます(・∀・)ニヤニヤ





まあ、今の日経なら暴落してもあがるかもですが^^;









さあ 1週間終了!

最近もちこ死の恐怖で寝不足気味なんでw

少し寝ます

 ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ


hirobow77777 at 15:20│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ヽ(T,,,T)/ありがとうございます   2007年02月23日 16:49
今日持ち越しました。
          ひげ
2. Posted by hirobow   2007年02月24日 01:49
ひげさんどうもっ♪

NYさがっても最近日本株激強ですんで

大丈夫だと思いますよ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
rakuten
月別アーカイブ
デイトレ向き証券会社
【手数料格安デイトレ向き 証券会社】
岡三オンライン証券
SBI証券
クリック証券

【hirobow使用デイトレツール会社】
松井証券
マネックス証券

【手数料無料期間あり♪】
丸三証券

【口座一括管理ソフト】
@口座管理ソフトMoneyLook


アクセスカウンター




@@
  • seo
QRコード
QR