2007年04月24日

〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 

4788 サイバー・コミュニケーションズ
4835 インデックス
3841 ジーダット
9381 エーアイティ
4755 楽天
3845 アイフリーク
3844 コムチェア
2126 M-GCA

後場 10勝11敗 1万4536円

本日は 15勝16敗 −3万2960円でした

( ´ー`)フゥー... 今日は3万で許してもらえた ^^;

しかしこの相場すごいな

まさにIPO相場

IPOは元気がいいんですが、他のがイマイチ..

多分、これが未来の株の姿なのかな?



人がドンドン減ってくると、結局いきつくところはIPOになるのかな

資金的にも入りやすいし


不動産とかがガンガン動く相場は、もうこないっぽいなw


さあ、明日からもIPO相場なんでしょう!



とりあえず相場の流れに乗っていきますか^^;



hirobow77777 at 15:14│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 上総介   2007年04月24日 23:38
 こんばんは

 今日もおつかれでした。
hirobowさんが大苦戦してるというのは、本当に驚きです( ゚Д゚)。

 自分もにっちもさっちもいきませぬ。。。ただ、救いは前場だけなら利益になってるので、相場が動けば大丈夫ということですよね。

 でも、こんな相場が長く続いたら、自分は退場です><。来月あたりから、新しい手法を開拓しようと思います・・・成功するかどうかは別にして^^。

 お互いがんばりましょう♪
2. Posted by hirobow   2007年04月24日 23:42
上総介さんどうもっ♪

いやいや上総介さんが苦戦されてるほうが驚きですよ^^;

ホント最近やりにくいですよねw

動いてるのといえばIPOのみ!

今のIPOはパワーもあってきっちりリバもしてくれてるのでやりやすそうですが

どうも板が薄すぎて.... 

お互いこの壁を乗り越えてLVアップしましょう♪
3. Posted by テスタ   2007年04月25日 00:23
ヒロさんが苦戦なんて、、、
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でもお陰で僕なんて負けてても当然と
思えるコトができましたよ(*ノω<*) アチャー

4. Posted by みらの   2007年04月25日 01:03
乙かれ〜

珍しく長いトンネルだな〜ヒロボウ(泣)
自分も人の事言える程偉くないけど。

一度トレード銘柄変えてみるといいかもよ^^

明日のより前に値動きの良い東証銘柄トスするよ。

5. Posted by hirobow   2007年04月25日 11:21

ぺぺぺ ペストさん^^;

自分もペストさんがマイナスなんで

気分的にすごい楽ですw

後三日!なんとかプラテンしましょう♪


みらのくんどうもっ♪

ホント長いトンネルですよw

いままで一番長いかもねw

月間マイナスだし orz

今日はお互い頑張ろう♪
6. Posted by hirobow   2007年04月25日 11:29

ぺぺぺ ペストさん^^;

自分もペストさんがマイナスなんで

気分的にすごい楽ですw

後三日!なんとかプラテンしましょう♪


みらのくんどうもっ♪

ホント長いトンネルですよw

いままで一番長いかもねw

月間マイナスだし orz

今日はお互い頑張ろう♪
7. Posted by ^^   2007年04月25日 11:41
どうもはじめまして!
私も以前はパチプロでした。なのですごく応援してます。
お互いがんばりましょうね!!!
後、とれまがコミュはいかないのですか?「個人投資家」のSNSです。
8. Posted by hirobow   2007年04月25日 22:50
^^さんどうもっ♪

^^さんももとパチプロさんなんですねw

あっそんなのあるんですね

また見てみますね♪

ありがとうございます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
rakuten
月別アーカイブ
デイトレ向き証券会社
【手数料格安デイトレ向き 証券会社】
岡三オンライン証券
SBI証券
クリック証券

【hirobow使用デイトレツール会社】
松井証券
マネックス証券

【手数料無料期間あり♪】
丸三証券

【口座一括管理ソフト】
@口座管理ソフトMoneyLook


アクセスカウンター




@@
  • seo
QRコード
QR