2009年09月25日

ボーナス相場なのに

大京224で6万指しててギリギリ買えなかったんで、上で10万買った
下も買えてたら....


やった銘柄

8815 東急不動産
8840 大京

前場 7勝5敗 44万9000円でした

超がつくほどはや売り...
見事に5テクで売っちまった

でもね 他の不動産があれだけ弱かったら、弱気になるよね..

大京は一応不動産ぐらいに思ってた方がいいかもw

8815は2万しか行かなかったけど、10万負け
ここは愛称わるすぎだから、もうさわらんとこかなw

さすがに銀行は底っぽい動きしてるけど、チャート的にNYが弱そうだから
後場どうなることか

今は相場がハチャメチャに動いてるんで、チャンスなんだけど余力なし

悔いを言えば1808 87で買おうとしてたの消したのを後悔
88の180万株の80万けさなかったら、そのまま指してたんだけどな〜

4321はS安で50株だけスイングしようと思ったけど、眠れない夜をすごすのがいやなんでやめたw

収支的にはプラスですが、今日の大京はもっと取れたな〜

余力無いんで、後場お休みします

大京動きそうだからやりたいんだけどな〜
資産もっとほしい

hirobow77777 at 11:03│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
rakuten
月別アーカイブ
デイトレ向き証券会社
【手数料格安デイトレ向き 証券会社】
岡三オンライン証券
SBI証券
クリック証券

【hirobow使用デイトレツール会社】
松井証券
マネックス証券

【手数料無料期間あり♪】
丸三証券

【口座一括管理ソフト】
@口座管理ソフトMoneyLook


アクセスカウンター




@@
  • seo
QRコード
QR