一か月に一回は更新しなければと思っていたこのサイトもまたこうして滞っていた。
だが改めていきたい。しかしそうは言っても言えることは限られる。
かなり内輪的な、つまり内情はあまり言いたくない部分もあるし。
他サイトがらみの、他サイトに迷惑がかかるようなことも言えないしね。
ただね、ポックン、「世界で最も沢山のサイトの更新状況をチェックしている人」という競技・記録があったら、多分ギネスブックに載るんじゃないか?というくらい、僕くらい沢山のサイトを毎日チェックしている人はいないと思う。なので、色々と他サイトについて言いたい事もあるがまあやめておこう。

そうだな・・・、しいて言うなら、
最近、僕がちょっとチェックしている世の中全体のHPのアクセス数をちょっとだけチェックできるサイトを見る限り、あれだ…。集計方法が変わったということもあるだろうが、ほぼ全てのサイトでアクセス数が今年に入って激減している。そして先月から、何故か半減しておる。
こういうのは自サイトだけの話ではないのでどうすることもできないし、わりと精神的には平気だが…。
おっと、これ以上は…流石に禁則事項か。

あと、前から思っていたのだけれど、feedly経由のアクセスってなんでカウントされないんだろう?
feedlyの登録者数も結構あると思うのだけど。inoreaderは多少、アクセスがある。それも登録者数から言えばもっと来てもいいはずだと思うのだけど…。

また歯が痛み出した。
今は一応、鎮痛剤でしのいでいる。
本当に、エアコンと水洗便所と5本指靴下と鼻毛カッターとロキソニンを開発した人はもっと評価されるべきだと思う。
TVの実験か何かで見た話だけど、そもそも日本人はほぼほぼ「不便恐怖症」なのだそうだ。

マイケル・ジャクソンとかプリンスとかは何かしらの持病があって、その痛みから解放されたくてプロポフォール?とかいうヤバい鎮痛剤を飲みすぎて死んだらしいのですが、今ポックンの身近にそれがあったらギャル曽根でも引くレヴェルでがぶ飲み・一気飲みする自信があるとでしゅばい。ヘケケ