DQネーム : ヒロちゃん
住所 : 白亜492-3
チーム : †インフィニティ† リーダーやってます
メインサーバー : 29
キャラID : WG496-847
裁縫・ランプ・ツボは伝説です

モラル・家族的なアットホームチームです
主要メンバー4名ですが、暖かいチームです
ソロでも助け合いでも†インフィニティ†は応援します
お気軽にお声かけくださいませ(。・ω・)ノ゙

初のイカ退治へ

405751054
こんにちはです~








シルフプリズムかわいいじゃないですか~








クロールっぽく走ってくれて超かわいいです
















406039897
こんな感じです








裸だと産まれたてのようです






ではポチっとスタートです~
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村




ポチってくださるとランキングが上がります
是非お願いします⇓
















☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.






さてさて


普段はのんびりな私で、今回はまだ一度も行った事が無かった所に行ってまいりました















406040814
メイブ(?)メイグ(?)とか言うイカです







すんません・・・記憶力ないです




(以下、イカです)









今回はLV1との事









やった事無いので、優しいフレンドさんが連れて行ってくれました













406041344
結構でかいです







DQ3と違ってDQXの世界では初見なので結構インパクトがありますね~











406042840
なんかヤバそうな技が出てきそうな時は、とりあえず下がって様子を見ていました













406042956
14分弱だったかな?



ちょっとヤバい時もありましたが勝つ事が出来ました






本当にありがとうでした







と・・・思ったら・・・( ・Д・)














「じゃー次はDK行きましょうか」




























IMG_20170808_202545








「今日は2なので行けちゃいますよ」


























545986ff23
え?









じゃ・・・じゃぁ





















47
いきましょか~!














戦ってみて思い出しました・・・














406044389
ここって毒耐性が必要だったよね・・・









知らずに普通に入ってしまったよ・・・














406044453
もろに浸蝕されてしまってすいませんでした
















406044055
もっと勉強しておきます!








イカと違って防御力が高いのか、結構キツかったですがコチラも1回でクリアーできました












406044565
楽しい時間をありがとう~







手汗バッチリでしたわwww









また行きましょうね













406043093
また頑張るぞー!







ではまったねーん


お帰りに押してくださいませ



別サイトのランキングチェックです
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

ご報告がございます(๑•ω•)

404372457

こんにちはですー( ˙꒳˙ )







早いものでもう11月ですね







あっという間に年末に向かっています( 'ω')










404371061

そう言えば今月末でまたひとつの節目が来ます
















394831813

ヒロドラ日誌がお陰様で4周年となります( ・ㅂ・)







早いものだなぁ( 'ω')












最近は更新が不定期となりなかなか出来ませんが、毎日見に来てくださる方々がいらっしゃって本当にありがとうございます














404211835

今月の中頃か下旬あたりに何かイベント的な事が出来たらいいなーって思っております( ˙꒳˙ )

※あくまでも予定です( ´•ᴗ•ก)💦














404373347

その際は早目に更新〜ご連絡を致しますね














404215129

では待ったねーん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/







ポチッと応援お願いします( ・ㅂ・)و ̑̑



コチラも見ていってね(*ˊᗜˋ*)/
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村


アナタは何狙いですか?(`-ω-´)✧

今度はオガ子ちゃんになってみた

404001122
おはようございまーす







ふふ~ん








とうとう手に入れましたよ


















404001032
スライダーククロー!








夢のかけら850個も貯まってたもんね~








他に欲しいのがなかったというのは無しです←









ではポチっとスタート
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村


ランキング見てね














☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.







さてさて


今回はオガ子ちゃんになってみました




















404002261
ばひょーん!
















404002218
セクシー&かっこいぃー!
















404002462
プクリポにはないくびれた豊満バデー

















404002400
スタイル抜群ですね















404002552
今度種族変更のアイテム買ってみよう










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




やっとこさログインのスタンプラリーが30個達成しましたよ~













404008551
なかなかいいじゃないですか~















404008363
キラキラーっとフワフワーっとしてますね

















404008515
またこういうスタンプラリーあるといいな




ではまったねーん

















394488089
イタズラしたのは誰ですか?






お帰りはこちらです



ランキング見てってね
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
ヒロドラ日誌更新しました♪ いいな~って思ったら拡散してね☆
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ