352850117

こんにちは♪




巨大化しましたヒロですΣ(°꒫°๑)




ウソです ただの遠近法です( ˘ω˘ )





んじゃー今週も行きますよー(。・ω・)ノ゙




ポチっとスタート↓💕








さてさて


もう皆さんは結構学園進んだのな?( 'ω')





私は本当に進めるのが遅いので、結構隅々まで行ったりしたりしてかなり差が出てしまいます…





とりあえず水着は欲しいな( *¯ ³¯*)






ってな事で今回は学園編!






男子が気になる情報をピックアップ\( 'ω')/\( 'ω')/














どのくらい?( 'ω')20161106184335





ブラウスの張りから見てこのくらいですな( ¯•ω•¯ )






次回はあるあるです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






ではまったねーん*˙︶˙*)ノ"♡







【追記】
352929934

フレンドのリリちゃんのお誕生会をしてきました💕






記念撮影しました( ˊ꒳ˋ )






352930667
352929593
352929851
352929877
352930383

みんな写ってたかな?( 'ω')



またいい思い出が作れましたね






352932352

こにさんはずっとここにいたね








352933736

合体させといた|ωㆆ)






ではまったねーんε-(/・ω・)/




お帰りはコチラです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝