365799432
オッス  オラ   メス(*・ω・)ノ





いやいや

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ








今年のバレンタインイベントはニャンコの衣装なんですね~








投票もいっぱいできるようで、TOPの方は名前も出ちゃうとのこと













さらしものではないか・・・・・

















愛情たっぷりって事ですね!(`・ω・´)







いっぱい家具並べちゃってください!

























ティンクル
いっぱい並べてみました


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







ふざけましたwwwごめんです
















365802687
私はヒストリカをもらってきました







家具を触るとイスが消えるので持ち家具に合わせて座らせてみました











365802653
悪くないと思うよ





ではポチっとGO~!
















☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.






さてさて




今回お伝えするのはコチラ












20140403_234242
魔女のグレイツェルさん








いつも美形でキレイで妖艶でセクシーでナイスバデーでバインボイーンでダイさんが好きそうで・・・ゲフンゲフン







と、素晴らしい庭具がありますよね














20140403_234015
いつもお美しいですねー












20140403_234024
いやいや!そんなことないですよ~!













20140403_235204
って感じの人の庭具なんですが
(早くしろよ)









よく家の玄関の横に置いている人が多いです






私も玄関の横に置いています







今回は娘の家だったんですが












365801058
こんな感じに置いてあったんです







少し娘と遊んでて、そろそろ自分の家に戻ろうかなーと思って、スティックをグルっと回した時に「見てしまった」んです・・・























005
えっ!?










(((( ;゚д゚)))















003











いいすか?





ちょい離します・・・・



ゆっくり見てください


























365800919
頭の後ろに顔がありました・・・・







何回見てもあります







バグだとは思いますが超コワかったです







下記のツイッターボタンのTOPに動画も載せてありますので、よかったらご覧ください






特ダネか?・・・






そんなのいらん!






ではまたです~





ポチっと押してってねー


TOPに動画用意しています