368034953

こんにちはですー(。・ω・)ノ゙





とうとう揃いましたよぉー(* ॑꒳ ॑* )⋆*






長かったなぁー……(`-ω-´)






この後は何が貰えるんだろうねー







367970972

またアミアミしてるから期待しますのー( ˙꒳˙ )







編み物してオグリドホーンはいらないですよ

  ∧_∧ ウヒャヒャヒャ
 <`∀ ´ r >
 (   )
  | | │
 <__<__〉





ではポチッとスタート\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/








本日は私事ではありますがお誕生日です💕








年に1回くらいは浮かれてもいいと思います←







368486487

最近はお仕事も忙しく大変ですがナントカ生きておりますよ( ・θ・)







昨日もやっと帰ってきて少しだけインしたらチャットの嵐でビックリしましたがとても嬉しかったです








368706544

チャコさんとも会えた(* ॑꒳ ॑* )⋆*







368706907

かわいいプレゼントも頂きました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )





コレ当たらなくてずーっと欲しかったんです…






チャコさんありがとう💕








368707897

みんなで家をキレイにしましたwww







みんなに祝って頂き本当に感謝致します
   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・





今日は私の特別デー💕





たまにはいいよね( *˙꒳˙* )









ではまたね〜♡*°
  + +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n またね
  /  ノ \
 +(__)_)+





お帰りはコチラです💕