368942808
おはようございまするー






闇の領界が終了しました






なんか白いモグラでかなり手こずりましたが、なんとか勝利しました ワーイ










仲間呼びとか卑怯やねん








と・・・とりあえず














368945315
水の領界は美しい所のようですねー






のんびり・まったり行こうと思います






ではポチっとGO~!












☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.






さてさて



ヴェリナードのいつもの所に時間限定の衣装がまたありましたねー







今回は222「にゃんにゃんにゃん」の日







誕生日でもあるし、ネコ好きな私にとって素晴らしい日ではないですか~








速攻で向かいます

























368943971
おーいえー














368944026
リボンと鈴がいいです~














368943754
誰か拾ってください←














368937825
こういう物は大歓迎






課金的な物だったら買っちゃおうかなぁ







またいいのがくるといいねっ!







ではまったねーん





お帰りはコチラをポチっと押してね