369871922
おはようございまーす







最近昇格試験やら体調不良やらで絶賛更新が途絶えてしまっておりました・・・










369870420
おかげさまで昇格試験は無事に終わりました





月末あたりの発表






この年になっても「合格発表」って表現はドキドキするものですね~







合格すれば4月以降より主事から主査に!







いっぱい勉強したもん







もしダメだったら・・・・・


















369870484
誰かひろってくだせぇ・・・








と、まぁ冗談はさておき







今回合間をみながらたまにINしています











369884077
まだ髪型とメガルーラくらいですがチョイチョイっと進めております











369884205
あとはホワイトデーも近いのでイベント始まっていましたね













370113326
今回は団長さんにしました












370113733
新たなテーマパークができましたよ






少しずつですがストーリーやいろんな事もやっていきたいと思います








また近々更新しますねっ!
369074921
ではまったねーん






お帰りはコチラをポチっと押してくれると、ほんのりとランキングが上がります


アンケートも見てね


フォローしてくれると更新した時わかります