370671854

おはようございます〜(。・ω・)ノ゙




皆様のおかげでいっぱいトマトが出来ました♡*°





本当にありがとうございます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/






もうほぼパーフェクトでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )





またよろしくお願いします(*˙ᵕ˙ *)







ではポチッとスタート⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝












さてさて



皆様もうもらいましたか?







そう



ホワイトデーのご褒美(* ॑꒳ ॑* )⋆*






しぐさ「ハート」がもらえます






もちろん参加出来なかった人ももらえます♡*°








なかなかクオリティ高いです!(`-ω-´)✧







IMG_-76h6qp

表情やばいですな…( ˙⌓˙ )








371585732

プクリポ同士だとちょうどいいかな( *˙꒳˙* )







この時は大好きなフレンドさんの誕生日♡*°










371586496

バッチリ綺麗に撮影出来ました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







こういうしぐさは大歓迎!\( ・ω・)/







またいいしぐさ待ってます(*˙ᵕ˙ *)













そうそう



夜勤の時、昼間カードの期限が切れそうだったのでサポートで行ってきました










371213505

魔法戦士が得意なので、肉弾戦で行ってみました























ビリビリー

しっかり撲殺_(:3 」∠)_







なんか悔しいのでなんとなく作った牛さんもやってみました









371214141

やった事ないな…

















イジイジ・・・

言うまでもない( ˙⌓˙ )








修行します(_ *¯ㅿ¯)_









ではまったねーん((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆







371607424

空飛んだよ( ・θ・)





お帰りはコチラです♡*°