370822058
こんにちはです~






みなさん3連休なのかな?







私はガッツリと夜勤4連勤ザマス







ふふん・・・・・






まぁ負けませんよ












368944026
では今週もいってみよーぅ!






ポチっとスタート~














☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★










さてさて


今回はフレンドのだいちんさんからご連絡を頂きましてイベントに参加してきました








ドルボードレースです







上位20名様までは豪華賞品があるとの事



















むむっ
ムムっ!豪華賞品となっ!!








なんと新しく出た93装備の武器が頂けてしまうという超太っ腹イベント!







総額1億Gも掛かっているとの事







うーん・・・すごいの一言です・・・














集合場所に向かいます














372667927
うーんいっぱいいます






さすが繋がりを持っている人は違いますねー






方向音痴の私に20位以内はむずいよね・・・







でも結構知り合いの方もいらっしゃって、ワイワイとしててすごく楽しいです












372670257
フレのリリアーヌちゃんも来てて、いつもかわいいのでいっぱい写真撮っちゃいました













372684624
ケムクさんもちっこくなって、みんなに叩かれまくってましたよ














372684823
元に戻ってもボコボコにされてましたwww














372686034
時間になって、だいちんさんからレースの説明







偽ダーマの所からダッシュして、セレドを出て時計回りに走り、なんとかの洞窟(名前忘れたw)にいる主催者様の所へイイネしてゴールとなるそうです







2アカ・PT等は禁止
(ついてくなんて考えてなゴニョゴニョ・・・)








最新のドルボブーストを使いながらブっ飛び街道まっしぐらでいざスタートです!




















※お詫び
009
かなり必死で走ったもので、写真がございません



















011
あやまる気はちゃんとありますwww












と、
必死に皆さんを追いかけてなんとかゴールした私








ゴール地点に着いた途端、超重くなってなかなかイイネができませんでした








とりあえず初めの集合場所にもどります














372689958
戻ったらこにさんが来てました







「ばこんばこーん」と楽しい人です








しばらくして結果発表















372698493
なんと私は10位でした








呼ばれた時は「はい?」って感じでした







写真左にいる娘のすみれと、私のチームのミナミくんも無事入賞








私は棍の666埋め尽くし品を頂きました








本当にありがとうございます








最後にみなさんと集合写真








たくさん撮りました







厳選して数ある中より、皆さんが写っていると思います

※写っていなかったらごめんなさいです・・・
372700192
372699923
372699958
372700292
372700462
372700616
372700526
すごく楽しい時間が過ごせました







だいさん♪
お誘い本当にありがとうございました













☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚






ちょっとオマケのコーナー






イベント終了後、ケムクさんからお誘いがありました
※ご本人様より承諾頂いております






「ドライブいきませんか?」 







はい、喜んで~
(〇屋じゃないですw)










372702710
ケムクさんと娘のすみれとゆぅさんの4人でリャナの方へドライブ







ケムクさんは娘のすみれがかなり気に入ったようで、イベント会場でも端の方で口説いていましたwww








「お母様!これが海です!母なる海です!!」









は・・はい( ・Д・)









「この素晴らしい青空と景色をみていいと思いませんか?」







と、言った途端















372703919
雨降ってきましたwww








「えーっと・・・そんな事はないはずや・・・・」








しばらくして雨がやみます













372704797
「お母様!素晴らしい夕陽です!!!」







なんかホッとしたようでしたwww








「俺、ちょっとアイツ倒してくる!」








ダダダーっと走っていって、オークキングに突っ込みました







ケムクさん・・・武器もってなかったよね・・・・と、すみれとフレチャで確認







「素手の盗賊だった気がするww」









見たらオークが2匹出てきてました








「やべー死ぬー!」







全員でとっかかりますwwwww








笑いすぎておなか痛くて超苦しいですwww








こういう楽しい方もいるんだなぁーって思いました







最後に会場での一部始終です⇓











DSC_0024
また遊んでくださいまし





ではまったねーん





ポチっと押してくださいまし