355105998

たまにはオトナでしっとりと( ˙꒳˙ )








355106417

背中もセクシーあはん♡*°






いつまでもこういう体型を維持したいです( ˙꒳˙ )

























さてさて


今日は申し訳ないですが、ちょっとリアルな事










371645642

最近はドタバタ過ぎてまともにイン出来なくてウズウズしてます_(:3 」∠)_






合間を見ながらちょっとインしたり、ブログを少しずつ更新しています







最近問題がありました










puffer

目があまり見えなくなってました





年齢的に厳しくなってきたのかな( 'ω')






運転とかまでの支障はまだないですけどね









私は元々アタマの中に爆弾(腫瘍)があるので、いつ見えなくなるかとか、記憶が無くなるというリスクがあります







色々調べたりしましたが手術すると最低でも2年近く家に帰れません








私はシングルだし子供達はもう2人とも成人近くて大きいけど、まだまだ見ていないと心配( 'ω')










ここだけは話ですが、私は一応医療関係について知識を持っています








今の時代、手術の精度は高いです








でも私のような症状は非常にまれなパターンなので、本当に困っているのが実情







仕事で緊急対応などしますが、いざ実際に自分がその立場になると怖さしか出てきません







命とも言える髪を切って部分切開







長時間の手術後も、もしかしたら意識がなかなか戻らないかもしれない








普通に怖いです








子供達にもこの件は言っていません








いつかは言わなければいけないけど、タイミングが難しいのが実情








心配は掛けたくないしね(。´・ω・)











ドラクエも大好きだし辞めたくないし、今の私はちょっと混乱気味って事なのかな






変なブログになってごめんなさいね






また落ち着いたら更新しますね







引退もする気はありません!






インできる時は遊んでやってください(๑˙³˙)