381419459
ご無沙汰いたしております






そしておはようございまするー








レンドアで新しいイベントが始まっていますね









うん(´・ω・`)














すごくダサイ・・・・・・

















381418522
はだかでドレアでじゅうぶんさ~








ちゃんと大戦鬼キテマス







ではポチっとGO!










☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.





さてさて




最近夜勤ばかりでロクに決まった時間にINすらできなくなってる私・・・







泣きたいくらいです








日勤でもやっと帰って来ても夜中近い









でも辞める気も全くないし、これからも色々やっていきたいです









そんな中、たまたまINできた時にフレンドのメジーパさんがいました















379000086
お団子あげます






あ・・・こっちはコンシェルジュだった











「こっちこっちw」














379002560
「何しましょうか~?」







と、お互いに考えていたときです








メジさんが最近DKに挑戦しているとの事











・・・ふーむ(´・ω・`)


















ぼぶ3
やったことないぶー










なんでも挑戦ですな










フレンドのじろさんとお友達にも来ていただいて、4人で楽園へ向かいました








なんか合言葉みたいなの白チャしていったんだったかな?

(既に忘れてる←)









ではいきますかー!

















379020841
ぼよーんとしてますな








これがまた強いのなんのw








私のスキルが低いだけですが・・・


















379036828
ガッツリやられましたよ








5回ほど挑戦しましたが

















ビリビリー
こんなんでしたわ


























イジイジ・・・
またがんばるさ・・・・








今回は強さが2だったようなので、今度1だったらまた練習かねて挑戦してみます







では、まったねーん



ポチってくれると嬉しいです