371645642
おはようございまーす








このあたりの風景がとても気に入っています







アストルティア写真の発表もありましたが、みなさんとても素敵な作品が多くてジックリ見入ってました








私もよく写真を撮っていますが、たまーに奇跡的な撮れ方もあるとすごく達成感がでます








またいいのが撮れるといいな









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






今流行りの「~なう」























1490229183275
「学園長とデートなう」に使っていいよ





















shutterstock_206851003-300x200
「ぼぶとお散歩中なう」でもどーぞwww










ではポチっとスタートでーす














☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.






さてさて

今日は久々の4コマになります









ガートラントの強ボス(姉妹)が種族(魔族?)から人間になったそうです











ストーリー中で人間の格好もありましたが、ちょっと違うようです









・・・・・・ではでは







ゆっくりスライドしてみた方がいいと思います
(推奨)














種族から人間へ20170612095114




お写真お借りして色付けしたら、妹がちょっと野〇直子っぽくなってしまったのは内緒にしておきます

















IMG_-7q17oo
ではみなさんいってらっしゃーい















381954957
「夕日に向かってダッシュだ!」に使っていいよ

しつこい






ではでは~

ポチっと押してってね



新しいランキングバナーです
フレンドのシーナルちゃんが始めたので私も始めてみました
コチラもポチってくださいませ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村