ブログネタ
映画『ドラゴンエイジ -ブラッドメイジの聖戦-』の感想をお聞かせください! に参加中!
ブロガー限定ご招待で
映画「ドラゴンエイジ ーブラッドミイジの聖戦ー」を
観てきました

この映画はプレステーションのゲームが映画化された
ダークファンタジーです

ちょっと残酷なシーンが多いんですけど
見ごたえがあってなかなかよかったですよ

75点くらいかな

でも感激したのは映画館のすごさです

新宿ピカデリーだったんですけど
ロビーは飛行機の搭乗待ちをしているみたいな感じで
上映10分前にアナウンスが流れて
チケットを切ってもらい
エレベーターホールへ
ちょっとしたカルチャーショックを受けました