February 05, 2007

懐かしの場所

相模原に用があったので、ついでに散歩してみた。

2年まで通ったキャンパス。

2年まで住んでた家。

よく通った飲み屋。

家から一番近いコンビニは跡形もなかった。

最寄り駅には殺人事件の看板。この街もちょっと離れてる間に物騒になったもんだ。

この景色ももうしばらく目にすることはないんだろうか。引っ越しのことを考えてたらそう思った。

新しい生活の始まり、それはそれまで日常だったことが非日常になることであり、非日常だったことが日常化する事でもある。非日常になってしまう前に、日常を思う存分楽しみたいな。


hirochandesu1984 at 23:50|この記事のURLComments(0)

January 24, 2007

挨拶&報告までに。

あけましておめでとうございます。

完全に空き家と化したこのブログ、未だに見てる人おるんやろうか…


今年からは社会人だし、あんまり気が進まないときもあるかもしれないけど、こっちはこっちでのんびりやっていきます。


とりあえず近況ですが、昨日、卒論を無事提出することができました。そして見事に燃え尽きました…


早く灰から立ち上がらねば。明日からは遊びモードにスイッチ切り替えるぞ。


hirochandesu1984 at 16:20|この記事のURLComments(0)

November 16, 2006

ボジョレー・ドリンキングレポート☆

1b057aa1.jpgやってきましたボジョレーヌーボー2006!

とりあえず一番安いのを飲みました。

あまーい(* ̄▽ ̄*)

でも去年より渋いかも。今年はワンランク上のビラージュにトライしてみたいなぁ。


hirochandesu1984 at 01:39|この記事のURLComments(0)

October 21, 2006

金曜の新宿はカオス。

お客さんが「うめぇ〜」と美味しそう酒を飲んでる姿を働いてる合間に見てると羨ましくなります。

酒が飲みてぇ。昨日久しぶりに飲んで幸せだったけど飲み足りない。まったり長酒したい。もっと時間が欲しい…




心の叫びはこの位にして



明日から日本シリーズ!思うままに書いてしまいますが、マスコミは中日のことは落合の涙ポロリだけを取り上げ、日ハム新庄の引退に花をとか、森本ひちょりがすごいとかどことなく日ハム寄りです。でもそれはだいたい予想のつくことです。だって親会社がライバル会社より、スポンサーのチームをアゲた方がいいもんね〜(でも新庄も森本も何気に好き)

今回の日本シリーズは偏見なしでマジ面白くなりそう!どっちも似たような感じのチームだからなー。中日ファンなので中日が買ってくれたら嬉しいけどねー!そのときはまたビールかけに研ナオコはやってくるのかな。てか研ナオコが中日ファンだなんて知らなかったよ!


てか、野球に興味ない人にはたわいもない内容で失礼しました〜自分で勝手に盛り上がっとこ〜* ̄O ̄)


hirochandesu1984 at 01:07|この記事のURLComments(0)

October 07, 2006

アイスクリームを5個選んだら

db94d84b.jpg秋色になってた。





一口ずつ入れてくたびに秋の気配を感じたのでした〜。


hirochandesu1984 at 00:30|この記事のURLComments(0)
倉庫
来客者数