2010年03月21日
お彼岸
お彼岸は先祖を敬う日。
朝一番にお墓参りし、お寺にも参拝。
普段の仏壇へのお供えは母親任せだが、今日はしっかり拝んだ。
今朝の黄砂混じりの茶色い雨の中でのお参りは、特に感慨深いなあ。
朝一番にお墓参りし、お寺にも参拝。
普段の仏壇へのお供えは母親任せだが、今日はしっかり拝んだ。
今朝の黄砂混じりの茶色い雨の中でのお参りは、特に感慨深いなあ。
hirocky_ito at 09:18│Comments(0)│TrackBack(0)│
![]() |
伊藤裕樹(いとう ひろき) |
| こんにちは、伊藤家のお米の栽培責任者、伊藤裕樹です。 ようこそwebページにご訪問下さいました。伊藤家のお米づくりは、自家の田圃で家族や親戚の手を借り行っています。 先代から伝わる「うまい米作り」の技術をもとに、より減農薬減化学肥料を志向したお米作りを行っています。 |