からーバトンとゆかいなバトンたち

mixi見つかっちた…まあ特に気にしてませんが。


ところでりょうさんよりバトンです。
自分は赤イメージらしいです。ウィーグラフの服色だからwwwww


カラーバトン

●好きな色
茶色・黒 他
基本、どんな色も使いようによっては美しくなるものだと思っております。
ただ無意味に好きなのは上の2つかなあ。

●嫌いな色
上。よって特に無し。
目に痛いのはあんまり好きじゃないけど、大概そういうのって「色の組み合わせ」であって「色そのもの」ではないような…。

●ケータイの色
黒。

●貴方の心の色
ドラクエの毒床の色

●次の6色にある人を選びバトンタッチ
赤→極さん(ウィーグラフの服色まわし/やめなさい
青→メイ氏(一時期のブログ色ry
オレンジ→西口さん(だからブログの色で書くなよ
ピンク→みとさん(なんとなk…
黒→
白→ニコ(サイトの背景しょry




続いて、某所で踏んでしまった地雷バトンを。
面白すぎるんですがこれwwwwwww


*ルール*
・見た人はやってください。強制です。
・いや、別にやりたくなかったらやらなくてもいいよ。
・うん、その程度のバトン。
・20個ありますよ。
・んじゃぁ頑張って。
・おかしな人たちに突っ込みを入れてあげてください。
・僕は逃げるから。
・よーい  どん!!



■君の名前は「貞子」だよね?

知らんがな

■あれ?違うの?じゃあ君の名前は「山奥」だ!!

山様のおなーりー


■じゃあなんて名前よ!!

イズルード・ティンジェル(違います


■お前のメイドを誘拐した!!かえしてほしかったら1000万用意しろ!!

レディイイイイイィィィィイイイイ!!!(それはメイドじゃなくてアンドロイド

えー、僕のメイドはコガラシさんなので自力で脱出できると思います。

…誰も知らないよねメイドガイ。ううんなんでもないです。


■あの子を返してください!!

嫌だッ!イズルードは俺のモノだッ!!!


■貞子は可愛いんだって。実は貞子ってキャバ嬢なんだ!

へー


■お前の家乗り込むぞ!!!

フーン


■いい加減認めたらどうだ?お前のペット死んでるぞ。

イズルードオォォォッ!(ペットだったんかい


■お前の家どこにあるんだ?

そんな役に立たないもンはとっくの昔に捨てたよ!


■ピーひゃらピーひゃら踊るポンポコリン♪

おなかへったね


■大変!彼女が1人いないんだけど。

イズルードは俺が貰ったからね(女じゃねえ


■地震だー。

レビテト!!!

MPがたりない!

カノープス!俺を抱えて飛んでくれ!!!(クレ、カノプーに殺され1回休み。


■そこのこ、年いくつ?ここで働かない?一回10万だよ。

カチュア・パウエルと同い年です。
需要あるんですか?


■俺、お前の事・・・。好きだと思う!!

ありがとう


■他の女連れてくるからさ〜。

ウィーグラフでお願いな(女じゃねえよ


■君って可愛いね。

それ何て罰ゲーム


■嘘だよ。ブサイク。

チッ…罰ゲームじゃなかった。ただの嘘かよ。ハズしたぜ…


■ブサイク何かじゃない。君の瞳はキャビアだ!

日本語でおk


■お帰りなさいませご主人様・お嬢様

ただいまイズルード(このバトンにおけるイズっこのポジションが不明すぎる


■ご主人様ったら〜。

お前が悪いんだ…魅力的すぎるお前が悪いんだぞッ?!(意味不明


…失礼しました。