長女が卒業する大学の、デザイン学部有志卒業制作展、

「STEN(エステン) TOKYO 2016」 のご案内です。

STEN_ハガキ

静岡文化芸術大学 
デザイン学部有志卒業制作展 STEN TOKYO2016

期間   2016年3月10日(木)から12日(土)まで

時間   10日(木) 午前10時から午後4時まで
      11日(金) 午前10時から午後8時まで
      12日(土) 午前10時から午後4時まで

会場   AXISビル4階「AXIS GALLERY(アクシスギャラリー)」 
       (東京都港区六本木5-17-1)
・マップ    https://goo.gl/maps/vSDEaHo2crv

入場   無料

主催   静岡文化芸術大学有志卒業制作展2016実行委員会 
 
・facebook STEN TOKYO

・suac大学HP  http://www.suac.ac.jp/news/event/2015/00885/ 

(以下、サイトより転載)
「STEN (エステン)TOKYO」では、静岡文化芸術大学を今春卒業する学生有志によって、
プロダクト、アーキテクト、メディアなどの分野における様々な卒業制作作品を展示いたします。 
この展示会は、私たちが大学で学んだ4年間の集大成となる作品に対するご意見をいただくことで、
創造力や技術力など、今後の自己研鑽に繋げていく貴重な機会と考えています。 
併せて、平成27年度からデザイン学部を3学科から1学科5領域に再編し、
新たな学びの場として進化した静岡文化芸術大学を
より多くの方々に知っていただく情報発信の場となれば幸いです。 
出展者一同、皆様のご来場とご意見を、心からお待ちしております。

(転載以上)

「STEN TOKYO 2016」は、3学科の卒業生有志20人程による合同展。

どのような展示になるかは、当日のお楽しみですが、
長女は卒業制作の他、3年後期からの作品も一部展示予定だそうです。

●卒業制作「馬頭琴演奏会のトータルコーディネート」、冊子『里守人と馬頭琴』
 この卒業制作は、大学で奨励賞(優秀賞)に選ばれたそうです。

IMG_20160220_151922[1]

里守人と馬頭琴_1

●3年後期に制作した冊子『梅平おばあちゃん図鑑』

おばあちゃん図鑑_スタジオ

●4年前期「里守米ブランディング計画」で制作した米袋と生産者紹介冊子

里守米_スタジオ

そして、これまでずっと制作に集中していた長女は、
これらの作品群を携えて、いよいよ就活を始めます。
良い出会いがありますように願っております。 

良かったら、皆さまぜひぜひお運びください。
長女はまだまだ研鑽を重ねなければいけない身ですので、
ご高覧いただき、ご意見をいただけると嬉しい、と思います。(美)