新潟の片隅で   hiro...

新潟の片隅で、hiro(央)の感じた 何氣なぁぃ詩日記

佐渡…

中村達也さんの独奏

いいなぁ…(*´д`*)

佐渡…(*´д`*)


最愛

ソバにいれなくても



















アナタを愛してる


ありがとぉ

やっとやっと アナタに手を振れる

ありがとぉ
一緒に過ごせて愉しかった
嬉しかった
いつも ありがとぉ
いっぱい ありがとぉ


お元気で

1年に1度の

1年に1度のヤキモチ





ソレでも嬉しいって思うんだよ




なんだかね

関わりあった人たちが多かった一日だった

此処に




いろんな事あるね





ソレでも 央は此処にいる





逃げ出したいときも
哀しいときも
寂しいときも
苛ついたときも

ソバにいるよ



望むこと言えないかもしれない
望むことできないかもしれない

アタシのできることは 少なくて
ガッカリさせるかもしれない



ソレでも 独りで居たくないときは
おいで

此処で待ってるから


いつでも待ってるから

いつも

いつも褒めてくれる

いつも慰めてくれる

いつもソバにいてくれる


ありがとう


いつもは ずっと続かないけれど

いつもが ずっと続いてくれること願ってる

大安 一粒万倍

今朝 長岡の高龍神社に行く予定だった




でも昨日一昨日の疲れからか

頭痛ヒドくて行けなかった


でもこの大雨 行ってたら帰り大変だったと思う


ムリしなくて良かった

大雨警報

災害メールきた


小千谷は町中大変らしい


アチコチ土砂崩れの危険あるから


ダンプ姫も 現場中止だって言っていた



これから帰る人たちも 無事に家に帰れますように







こんなにも

こんなにも たくさんの人の中で


会いたい人に出会えない
ギャラリー
  • かっこいい
  • えいえいオークス
  • 友だち増えた
  • 将軍杉
  • 将軍杉
  • 将軍杉
livedoor プロフィール
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ