2012年03月18日

オカマの中心で愛を叫ぶ!!


わしじゃけど。





ニセコにいて、この山を無視することはできんじゃろ!





羊蹄山(Mt.Yotei) 





3シーズンもニセコにいて、未だに頂上まで登ったことがないわし。





登ろうとすると,必ず何かがおきて登れなくなる。





例えば、パスポートがなくなった女を空港に送って行ったり・・・





今回は何事も起きませんように!!






と、いろいろあってスタートは4:30AM





011



   道に迷った人みたい。






起きるときは眠いが、やっぱり朝は気持ちがエエ。





029

   もうこれで帰ってもエエよの?








とみんなが口にしてしまうほど、気分爽快!!






若さに任せて(わしはそんなに若くないが・・・)のぼっていたが。。。





一番若い、ユーダイが1400m付近から遅れ始める。



BlogPaint


  ドレッドヘアーって


  2キロぐらいあるはずなのに・・・





   体力あるぜ!シンタロー!






見た目は不健康じゃが。。。



051



  今回は嫁がコロケパンを作ってくれてた。





やっぱり漢のチカラの源は愛ですか・・・。



認めたくないが。




結局、最後の300mはバラバラに登ったけど、みんな登頂達成!!





ピークでは別ルートで登っていた、KyeとJoelとも合流。





登るので体力を使い果たしたのに、




この景色でテンションが上がってしまい、










まさかのオカマへGO SKI!!(Crater Run!!)




これがいけなかった。




下るのは15秒、登り返しは20分。





これで完全に足は生まれたての小鹿状態。





なんとか帰り道も滑り降りることは出来たけど、





細川たかしにちょっかい出す元気もなく・・・・



083

  羊蹄山ツアー終了〜!









このうちの3人がそのまま夜の仕事に出勤。




ワシはもちろんそのままベットへ。。。






2日目にしてようやく2足歩行が出来るようになったじょ。













hirodoor1203 at 20:51│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 滑る | backcountry

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とも   2012年03月19日 17:56
おじさん、相変らず元気だね〜
今年のNYは暖冬で雪なんてろくに降らなかったよ。
お陰で今シーズンは一回もゲレンデに行ってないの〜 来年こそは!
2. Posted by 若いって   2012年03月19日 19:25
ええですな〜。

俺もUダイみたいに告白してみたい。


兄貴達もピークハントしてるじゃないですか〜、ウラヤマシイ。

鑑定については、やった体位、場所、回数、性感帯などの情報を総合して慎重に検討しないといけないので、塾長の尋問が必要です。
3. Posted by 他称塾長   2012年03月21日 12:44
4時半スタートですか。元気ですねー。これで登りは2時間以内疑惑も解消されましたね。サングラスもいやらしい感じで味があります。羊蹄山ピーク、お釜の中で(に?)僕もイキたいです。○ピュ!
4. Posted by べりきん   2012年03月21日 22:55
tomo> 滑る情熱をなくしたら、そこから老化が始まる。
wiifitでも何でもいいから滑るのじゃ!


先越されちゃいましたね。> まだOldメグがいるじゃないですか!

隠れ家で性感帯と言えば、まずは副乳を責める!が合言葉。



塾長> 疑惑は晴らしましたが、7時間以上のハイクは無理だと言う新たな事実を作ってしまいました。 

来年は避難小屋泊でピークハントしましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔