2016年11月17日

憧れのアレを食べる。


 
わしじゃけど。 



いつかは食べてみたいと思っていた、




アレをついに食べるときが来た!!




そう、



0486_001

マンモスの肉!!







もうマンモスいないし。。。ないわ。




ということで、



DSC00043

  盛岡わんこそば!!







想像では、座敷に座って。。


DSC00038

 こんな感じ。






と思っていたが、それはグループで来ないとできないらしく。。。




DSC00030

 まさかの一人テーブル席






そして、写真には写っていないが、隣のテーブルには老夫婦が。。




テーブルの間にお給士さん。




20杯ほどで、敗退した老夫婦のおかげで、




1対1に。




さぁ、こいや!!




わし、ディフェンスには定評あるで。(謎)






老夫婦の声援をうけ、



DSC00032
 まさかの123杯







この後、老夫婦が、



「ちょっとお願いがあるんですけど、





そのお椀をのせたテーブルで、写真撮ってイイ?」




と、まさかのやらせ写真を撮って、




SNSに投稿してた。




老夫婦、恐るべし。。。





 


hirodoor1203 at 12:18│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | ぽっちゃり党と呼ぶんじゃない!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔