2017年03月10日

リアル八甲田!!


わしじゃけど。



明日から八幡平で行われる雪崩講習を受けに行くため、




途中で、噂の八甲田山に来ている。




青森に来ること自体が人生初!





噂の八甲田山でスキーをするのが夢じゃったのじゃが。。。





まさかの暴風雪!!




視界はほぼゼロ





それでも、ロープウェーは動いている。


150112-3_2

 ロープウェーの駅から

 出たら最後!




いったいどこ滑るんだ?




と、一緒に来ているシンタロウと言っていたら、




ロープウェーから出てきたスキーツアーの団体が、





「それでは行きましょう!!」




と言って、ガイドを先頭に20人ぐらいが




スキー場のコース外の方向に歩きだし、




白い闇の中に消えていった…




P2073727


 いったいどこへ?



 


こ、これが伝説の雪中行軍?





恐るべし、リアル八甲田!!



 これって安保法に引っかからないのか?

hirodoor1203 at 12:31│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 滑る | backcountry

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔