2017年07月11日

カナダ流、卍解!!


わしじゃけど。



先日、職場で日本のアニメの話をしていたら、




どう見ても、アニメなんて見なさそうな上司が、




漫画、Breach(ブリーチ)のファンで、




「BANKAI(卍解)!!は最高だ!!」って話になった。




その場にいたわしとその上司以外だれも卍解を知らず、




日本人のシゲ君が、BANKAIって挽回(recovry)?




っていうぐらい。




そこにハイテンションなジョニー君が、




ノリノリで踊ってて、




「BANKAI」ってなに?



って聞いてきたので、




その踊りがもうちょっと激しくなった状態がBANKAI じゃ。



って教えたら、






もっと激しく踊りだした。




後になって、ジョニーが




ところで、BANKAIってどういう意味なの?




って、アニメオタクの上司に聞いたら、




 "Release your altimate power!" 


(お前の究極の力を開放する!)





って聞いたジョニー君、




俺が今まで踊っていたのが。。。





俺の究極の。。。。




ちから。。。





と落ち込んでいた。



WS0000173-300x228


 BANKAI











カナダのクラブで流行ること間違いなし!







hirodoor1203 at 14:23│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック あぁ、カナダ | カナダじゃけぇ、

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔