2007年05月11日

5月11日の結果(+43k) 2

ついにきました。NYの大きな反落。
待ってましたよ〜。しかも日本のSQのタイミングで。
どの道、今日は下げると予想していました。
今週は材料がないのに強気のままできたけど、
昨日がその前日と同じねで引けたこと、
ここがポイントだと自分では思いました。
なので、昨日の夜に仕込みました。

昨日は朝から用事がありNo Tradeで、
引け際に仕込んでおしまいでした。

で、今日のトレード

▼持ち越し
17660×1売→17585×1返(+75)
17635×2売→17585×2返(+100)
17755×1売→17610×1返(+145)
17700×1売→17610×1返(+90)

正直、あせって利確してしまった。
660と635はコレでも良いと思いますが、
755、700はもっと持つべきでした。
前日の大きな痛手があせらせました。

▼デイトレ
場中は方向性がわからずあまり手を出しませんでした。
ポジションをとっても揉み合いばかりで
直ぐに手放しました。まぁ、いいと思います。

17540×1買→17540×1返(±0)
17500×1買→17510×1返(+10)
17480×1買→17490×1返(+10)

とにかく利確もLCも下手です。
先月のプラスが調子に乗せていたので、
ロットを減らして来週から再出発です。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星