FullSizeRender

8月16日から21日までの6日間「ミッドランドスクエア」で、「サスティナブルいなべマルシェ」が開催されました。SDGs未来都市に認定されているいなべ市の活動、豊かな自然、そこに暮らす人たちの魅力をPRするためのイベントです。

IMG_4136

17日の午後、会場に行ってきました。

IMG_4128

IMG_4114


IMG_4113


IMG_4117

IMG_4118


IMG_4119


IMG_4120

IMG_4121

IMG_4122

IMG_4123

IMG_4124

IMG_4126

IMG_4129

IMG_4130

IMG_4125

ぐるっと物販コーナーをひと回りして、飲食コーナーへ。旧知の「フレイトレシピ」のブースには…、あら不在⁉︎

IMG_4131

お隣のお茶屋さんへ。

IMG_4132

「マル信縁香園」というそうで…

FullSizeRender

かぶせ茶とロールケーキのセットをいただきました。

IMG_4112

週末にもう1回行こうと思っていましたが…、結局行けず。

IMG_4140

こんな冊子をもらってきました。