2008年07月01日

ブログ移転についてのおしらせ

えー、いきなりですがブログを移転することになりました。

Retired | ブログ引退表明サービス

移転する理由は、特に2007年からニコニコ動画やTwitterなどの新しいWebサイトが出て、そのサイトにはまってブログの更新をできなかったことが大きな理由です。

あと、僕のハンドルネームとこのブログのURLがちがっていてややこしかったこともひとつの理由です。

最後になりますが、ちょっと変な「イヒ!ログ」をこれからもよろしくお願いします。

そして7月からはここ↓が新しいURLです。
http://blog.livedoor.jp/ishihiro1403/
よろしく!!

カテコリ:お知らせ 
hirohiro1403 at 16:20コメント(0)トラックバック(0)   
この記事へのリンク
currentBlogList

2008年06月14日

【続報】ポケモンプラチナ 5

こんばんわ

きのう、『ポケットモンスタープラチナ』(以下「ポケモンプラチナ」)の新しい情報がはいったので、お伝えします。

『ポケモンプラチナ』は前作『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』(以下「ポケモンD・P」)の新バージョンです。
今回の物語のガギを握るのは、パッケージを飾る「ギラティナ」です。

シンオウ地方のもうひとつのストーリー
シンオウ地方のイラストを見ると、テンガン山(やりのはしら付近)の上にあやしい雲が出ています。(やぶれたせかいの入り口か?)
そして主人公の衣装がリニューアル!
前作の衣装は、半袖でちょっと寒そうでしたが、今回は防寒対策しています。(←なんか言い方おかしくない?)そして、ポケッチも新バージョンになっています。このポケッチにどんなアプリが出てくるのか楽しみです。

今回の『ポケモンプラチナ』では、さまざまな新要素が出てきます。
新たな登場人物、新たなスポット、さらに細かい所にも変化があります。

さらに、今年のポケモン映画でプレゼントされるポケモンをこの『ポケモンプラチナ』にもってくるといいことが!!

映画特別前売り券でゲットできる、「レジギガス」をある所に持っていくと、本来「ポケモンD・P」でゲットするためには必要な「レジロック」「レジアイス」「レジスチル」の3匹が現れます!! (詳しくはこちら

さらに、劇場でもらえるシェイミを「ポケモンプラチナ」に持っていくと、シェイミがフォルムチェンジします。(詳しくはこちら

というわけで、書いてみましたが、これは前作より期待ですね。

前作はプレイしてから1年で殿堂入りをしましたが、今回は8ヶ月〜10ヶ月を目標にしたいなと思います。

あっ、いい忘れましたが『ポケモンプラチナ』を予約すると「ギラティナ〈オリジンフォルム〉」のフィギュアがもらえます。
予約開始は2008年7月19日です。(詳しくはこちら

ではまた

ノシ

関連リンク
ポケットモンスターオフィシャルサイト
特集:『ポケットモンスター プラチナ』公式サイト| ポケットモンスターオフィシャルサイト
◆ポケモン映画公式サイト「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」◆

カテコリ:ゲーム>ポケモン 
hirohiro1403 at 20:09コメント(0)トラックバック(0)   
この記事へのリンク

2008年05月15日

【速報】ポケモン 最新作 発表!! 4

こんにちは

今日、ポケモンの公式サイトから、最新作「ポケットモンスター プラチナ」が発表されました。

特集サイトはこちら↓
特集:『ポケットモンスター プラチナ』公式サイト|ポケットモンスターオフィシャルサイト

このサイトによると、「ギラティナ」の<オリジンフォルム>が登場したりなどがあります。

発売は2008年秋を予定しています。

以上速報でした。

カテコリ:ゲーム>ポケモン 
hirohiro1403 at 19:24コメント(0)トラックバック(0)   
この記事へのリンク

2008年05月11日

今日の気になるニュース 2

カテコリ:気になるニュース 
hirohiro1403 at 19:40コメント(0)トラックバック(0)   
この記事へのリンク

2008年04月15日

今日のニコ動 3

今日、人気のニコニコ動画を感想を書きます。


いまだに人気のドナルド動画。 今度は笑点のテーマを歌った(?)そうですwww

ほとんど予想通りの展開ですwww


先月ごろ、ニコニコ動画で人気になっている狩野英孝さん。すぐ消されると思うので注意!!

最近、カテコリ「エンターテイメント」のランキングでよく、ドナルドと狩野英孝が上がっているので、これからの「エンタメ」カテコリがどうなるか気になります。

では

ノシ

カテコリ:YouTube&ニコ動 
hirohiro1403 at 17:29コメント(0)トラックバック(0)   
この記事へのリンク
お知らせ
04/15 ついに4000HIT!!






Powered by SEO Stats
カテゴリ別
過去ログ
記事検索
Twitter


このボタンを押すと「このページを見ている」とTwitterに発言できるよ。
Yahoo!ログール