トップページ » 息子ちゃん5歳 夜ノートレ 朝ローラー30分

息子ちゃん5歳 夜ノートレ 朝ローラー30分

息子が5歳の誕生日。

さすがにここは時間を確保して
子供の成長を堪能する。

本当に大きくなったなぁ。

娘と二人でLEGOのマリオを組み立てる。

多少難しい箇所も
姉が率先して組み立ていく姿は
何物にも変えがたい時間となった。

しかし、今のおもちゃはすごいわ。

iPadにアプリを入れて
それが説明書なんだけど

アプリのLEGOを使ったゲームを
クリアしていかないと
次の説明書が開かない!

すでにそこからが『ゲーム化』されてる。

全部の説明書が開いた時
みんなで「やったー!」って感じで(笑)

さすがに夜もふけ
中断させて風呂入って寝たが

息子の嬉しそうな顔が
自分がラジコンを買ってもらった時と
リンクしてしまい気持ちがわかった。

子供が大きくなるということは
それだけ自分の終わりも見えてくると言うこと。

まだまだ先のように思うが
最近よく考えるようになって来ている。

どう生きるか?50までには確定しよう。 

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星