佐島港 浩丸ブログ

日々の漁と仕立て船の釣果情報

今シーズンのカツオ、マグロの受付は終了しました。今日も予約が無かったので1人で様子を見に出てカツオ130キロで帰ってきました。まだ、水温が高いせいか、今日はナブラ多数見えたのでもうしばらくは、釣れると思いますが餌が無いので残念ですが終了です。今シーズンも沢山のお客樣に来ていただきありがとうございました。

活イワシが手に入りました。仕立て船募集します。1日分だけなので一組樣だけです。早めの御予約お待ちしています。

居たけど、大分減ったみたいです。イワシ団子は多数あるものの、殆どシイラでマグロがガバガバ跳ねたのは1つだけでした。デカカツオ3匹、小カツオ18匹釣って帰ってきました。ベタ凪じゃないと難しいかも!

↑このページのトップヘ