February 27, 2009

次は英会話のお話ね

就職するまであと1ヵ月。

それまでに英会話をどうにかしようと思い、
また通いだしました。

NOVAに。

皆さん、NOVAってまだあるって知っていました?

ほそぼそとやっているらしいですよ。

私が申し込んだ時はキャンペーンをやっていて
私のスケジュールにもあって、お買い得だったので、
始めちゃいました。

3月まで通う予定です。(計2ヶ月間の予定)

3月までにまた無くなることはないよね…
と若干ドキドキしつつ申し込みました。
なので、決して周りに勧める気はないです。

久しぶりの英会話は楽しいです。
一応1番上のゾーンでの授業です。
週2,3日通っています。
ちょっとだけ英会話の感覚が戻りそうです。

4月になったら引っ越しをするので、もう辞める予定なのですが
4月以降の英会話はどうしようか悩み中です。

あと、TOEICを最近受けていないので、受けたいなと思っています。
前回より点数が落ちそうで、恐いです。。

全国にある様なお勧めの英会話学校ってありますか?


hiroinam at 17:30│Comments(0)TrackBack(0)英語 | NOVA

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔